12星座【いじわる】あるある 双子座はウワサをばらまく、山羊座は落書き!

占いTVニュース / 2014年9月21日 12時0分

写真

 人にちょっといじわるをしたくなる時、ありませんか? 誰かに嫉妬したり、苦手だなと思ったりしてついチクリといじわるをしてしまい、後になって自己嫌悪に陥ったりした経験のある人は少なくないでしょう。そこで今回は、12星座ごとについやってしまいがちないじわるとは何かを考察! 身近にいる人がこの星座だったら……。いじわるされないように気をつけましょう。また、あなた自身がいじわるをしていないか振り返ってみてください。
 
■牡羊座……人前で怒り恥をかかせる
 牡羊座の人は怒りが心に浮かんだら、なかなか消すことはできません。どうにかして発散させない限り、怒りの炎はいつまでも赤々と燃え続けます。怒りを鎮めて楽になりたいがために、つい周囲の人に怒りをぶつけてしまうでしょう。「こんなこともできないの!」「何でそんなに要領悪いの!」などと攻撃するいじわるぶり。それも周囲に大勢人がいる前で怒るので、相手はたまったものではありません。
 
■牡牛座……冷蔵庫にある人のプリンを食べる
 牡牛座の人は、食べ物の恨みを抱いたら、いじわるせずにはいられません。たとえば、会社や家の冷蔵庫に入っている相手の高級プリンを、勝手に食べてしまったりするでしょう。プリンに名前が書いてあったとしても、おかまいなし。食べ物の恨みは食べ物で返すのが牡牛座流。やられたほうは「誰が食べたの!?」と怒り心頭に。もちろん、自分がやったと名乗り出たりはしません。心の中で舌を出しているでしょう。
 
■双子座……ウソのウワサをばらまく
 双子座の人はウワサ話が大好きです。会社の給湯室などで、上司の悪口などを言って意気揚々としている人は、きっと双子座でしょう。もしも誰かにいじわるをするとしたら、ウソのウワサをばらまきます。みんな、双子座の巧みな話術にころりとだまされて、その話を信じてしまうでしょう。当事者は75日ウワサが消えてなくなるまでずっと、針のむしろの上にいなくてはいけません。
 
■蟹座……ランチに誘わない
 蟹座の人は仲間意識が強いです。もし仲間内で誰かともめたら、あからさまにいじわるをしてくるでしょう。会社の仲よしグループで行くランチに1人だけ誘わなかったり、合コンのメンバーから外したりしがちです。それが、おまえなど仲間と認めないという意志表示なのです。いじわるの標的になったら、理不尽だと思っても仲間みんなに謝罪しない限り、仲よしグループ復帰は難しいでしょう。
 

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング