『テラスハウス』菅谷哲也、今後の芸能活動は“改名”が必要!?

占いTVニュース / 2014年9月30日 9時0分

写真

――名前でここまでわかる! 開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名鑑定で、話題のあの人やトピックに迫ります!
 
 リアリティーショーとして、若者に大人気だった恋愛バラエティ『テラスハウス』(フジテレビ系)。今月で終わり、出演メンバーの行方も気になっています。なかでも、第1回から登場している菅谷哲也さんの行方は気になります。
 
 そんな菅谷さんの本質、今後の仕事運、恋愛観について、開運アドバイザーの安斎勝洋先生に姓名鑑定していただきましょう。それでは、安斎先生! 鑑定をお願いします!
 
<菅谷哲也>
1993年12月25日生まれ 現在20歳
人運17……悪気はないが言葉がストレート・一見人当たりがソフト
地運13……頭脳明晰・おっちょこちょい・あきっぽい
外運17……喜怒哀楽が顔に出やすい・明るく陽気な交際
総運34………運勢の波が激しい・締めくくりができない
 

――菅谷哲也さんの本質を教えてください。

 
 菅谷さんは、変動する運勢をお持ちです。今が悪くても、次にいけば運気がよくなったり、よかったものが悪くなったりと、アップダウンが激しい人です。頭の回転が速く、立ち回りが上手な面もお持ちなので、自分の置かれている状況・足元をしっかりみて進んでいくことが大切です。
 
――以前は消防士志望であった菅谷さんですが、テラスハウスを機に、俳優の夢を追いかけ、俳優活動をスタート。今後、菅谷さんは俳優としてどんな道を歩むのでしょうか?

 
 菅谷さん自身、がむしゃらに努力するタイプ、というわけではありません。そのため、俳優としての華が出ても、努力を怠ってしまえば長続きはしないでしょう。物作りにおいて人と違った発想力があるので、ドラマや映画など、みんなで一緒に何かを作り上げるようなお仕事ではなく、1人で黙々と取り組むようなお仕事が性にあっていますね。
 
――番組では、メンバー何人に恋するもなかなか成就しなかった菅谷さん。恋愛観はどういったものをお持ちなのでしょうか?
 
 好きになったら猪突猛進。気になったら気軽に声をかけ、気持ちが高まったら告白するでしょう。また、たとえフラれてもすぐ立ち直り、次の相手にいくバイタリティをお持ちです。いくつになっても子どもっぽさが残るタイプなので、母性の強い人は彼に惹かれる可能性大。そういった人と交際したほうが、菅谷さんも安心して居心地がいいはずです。
 
――最後に、菅谷さんにアドバイスをお願いいたします。
 
 多くのものを求めたり、自分の能力以上の高望みをせず、足元をよく見つめて歩むことが大切です。堅実な生活を心がけないと、手元に何も残らない結果になってしまう可能性大。芸能界でやっていくのであれば、きちんと整えたお名前(芸名)を持つことをオススメします。
(編集部)
 
>>NEXT:佐藤健、仕事はコツコツ職人気質だが、恋は軽いノリでスタート!?

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング