【運命のバイオリズム占い】10月は可能性にあふれた1カ月! あなたの運勢はどうなる?

占いTVニュース / 2014年9月30日 18時0分

写真

――夢御崎ピンクの月間占いで、10月の運勢をチェック!!
 
 10月は「可能性」にあふれた1カ月となりそうです。心をくもらせていたウソや秘密は先月で「浄化」され、今はある意味まっさらな状態と言えるかもしれません。この時期は、「自分の本音」と向き合うことができそう。自分の気持ちに正直になって、やりたいことにのびのびと取り組んでみましょう。
 
 「失敗するかもしれない」と不安がるよりも、まずは動いてみることが必要なようです。やってみなければわからないこともたくさんあります。常識やまわりの目にとらわれずに、あなた自身の思いを大切にしましょう。考えすぎて動けない場合は、早いうちに視点を変えることが開運の鍵になりそうですよ!
 
 そんな10月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? 生年月日から「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1……楽しい社会科見学に行くような1カ月に
 先月に引き続き、10月も好調な日々を送れそうです。運気は月の後半に向かって段々と上がっていく雰囲気ですが、中旬頃に大きなターニングポイントがありそうです。10月はさまざまな方面から知識を吸収できそうなので、柔軟な頭でいることを心がけましょう。(10月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数2……大海を進んでいく船のような1カ月に
 先月の運気とは打って変わって、10月は激動の時期。月の始めは波乱が多く、追い詰められるような気分になってしまうこともあるかもしれません。しかし、中旬頃にまわりの手助けによって、逆風は追い風に変わります。前半に踏ん張れば、月の後半からは追い上げに期待が持てるでしょう。予想以上の躍進も待っているかもしれません。(10月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数3……修学旅行のような1カ月に
 先月よりも楽しいことが盛りだくさんな月となりそうです。とくに、これから関係を深めていきたいと願っている友達や好きな人との間には特別なきずなが生まれる予感。月の始めから運気は好調です。幸運のピークは中旬頃にやってくるので、この時期には親しくなりたい人との時間を大切にしましょう。下旬は思い出の余韻に浸りながら過ごしていくことが出できそうですよ。(10月のバイオリズムはこちら)
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング