【運命のバイオリズム占い】10月は可能性にあふれた1カ月! あなたの運勢はどうなる?

占いTVニュース / 2014年9月30日 18時0分

写真

――夢御崎ピンクの月間占いで、10月の運勢をチェック!!
 
 10月は「可能性」にあふれた1カ月となりそうです。心をくもらせていたウソや秘密は先月で「浄化」され、今はある意味まっさらな状態と言えるかもしれません。この時期は、「自分の本音」と向き合うことができそう。自分の気持ちに正直になって、やりたいことにのびのびと取り組んでみましょう。
 
 「失敗するかもしれない」と不安がるよりも、まずは動いてみることが必要なようです。やってみなければわからないこともたくさんあります。常識やまわりの目にとらわれずに、あなた自身の思いを大切にしましょう。考えすぎて動けない場合は、早いうちに視点を変えることが開運の鍵になりそうですよ!
 
 そんな10月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? 生年月日から「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1……楽しい社会科見学に行くような1カ月に
 先月に引き続き、10月も好調な日々を送れそうです。運気は月の後半に向かって段々と上がっていく雰囲気ですが、中旬頃に大きなターニングポイントがありそうです。10月はさまざまな方面から知識を吸収できそうなので、柔軟な頭でいることを心がけましょう。(10月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数2……大海を進んでいく船のような1カ月に
 先月の運気とは打って変わって、10月は激動の時期。月の始めは波乱が多く、追い詰められるような気分になってしまうこともあるかもしれません。しかし、中旬頃にまわりの手助けによって、逆風は追い風に変わります。前半に踏ん張れば、月の後半からは追い上げに期待が持てるでしょう。予想以上の躍進も待っているかもしれません。(10月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数3……修学旅行のような1カ月に
 先月よりも楽しいことが盛りだくさんな月となりそうです。とくに、これから関係を深めていきたいと願っている友達や好きな人との間には特別なきずなが生まれる予感。月の始めから運気は好調です。幸運のピークは中旬頃にやってくるので、この時期には親しくなりたい人との時間を大切にしましょう。下旬は思い出の余韻に浸りながら過ごしていくことが出できそうですよ。(10月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数4……ハイヒールを履いているような1カ月に
 先月の後半から引き続き、10月の運気も明るいイメージからスタートです。中旬頃までは思い悩むことなく毎日を過ごしていけそうですよ。しかし、後半の運気はやや低迷気味。人間関係でのつまずきに注意が必要です。少し疲れを感じたら、1人で時間を過ごすことも手のようです。(10月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数5……ブランケットに包まれているような1カ月に
 主導的に動くことの多かった先月を乗り越え、今は少しお疲れモードかもしれませんね。しかし、10月の流れはゆったりしているようなのでご安心ください。月の初めから自分のペースを上手に確保できそうですよ。この時期に心と身体の癒やしを得ることで、中旬の運気がグッと上がります。後半も運気は悪くないので、穏やかな気持ちで過ごすことができるでしょう。(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数6……RPGをクリアするような1カ月に
  おだやかだった先月とは比較にならないくらい、10月は波乱万丈です。山あり谷ありの10月は、谷底からスタートするイメージですね。中旬頃までには谷を抜け出しそうですが、そこから後半までもデコボコ道は多い印象。運気はいいとは言えない時期なので、気力がものを言いそうです。気合を入れて最後まで乗り切りましょう!(10月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数7……コーヒーのおいしさに気づくような1カ月に
 先月よりもグッと運気は上がっています。月の初めから好調なスタートが切れるでしょう。この1カ月は今まで気づかなかったことにスポットが当たる時期なので、なにげない日常を楽しむことを心がけてくださいね。なお、中旬からは右肩上がりの幸運が続くでしょう。後半までハッピーな気分をキープできそうです。。(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数8……秘密の日記を書くような1カ月に
 先月の調子のよさと比べると、10月はなにかと拍子抜けしてしまう出来事が続くイメージです。月の始めからなんとなく重い雰囲気が漂っているかもしれません。中旬には少し運気が上がることもあるようですが、停滞を抜け出すのはなかなか難しそうです。後半は内省の時期ととらえて過ごせば、今後の見通しは開けていきそうです。(10月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数9……カラオケで十八番を歌うような1カ月に
 まったりした雰囲気は先月で終わり、10月は激しくものごとが動いていく時期となりそうです。月の始めから人との出会いやお誘いも多く、めまぐるしく毎日が過ぎていく印象。しかし、10月のあなたは疲れ知らずで、どんな場所でもパワーを発揮できそうですよ。中旬からはいよいよ好調な運気がやってきて、月末まで満ち足りた時間を過ごせるでしょう。(10月のバイオリズムはこちら)
(夢御崎ピンク)
 
>>NEXT:10月前半の恋愛運・第1位は射手座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング