12星座【恋の仲人】ランキング 水瓶座はマッチングのプロ、双子座は最高の合コンを演出!

i無料占い / 2014年10月5日 12時0分

写真

 恋愛をしたい気持ちはあっても職場では出会いがないし、友達も恋人募集中で全然異性との接点がない! 出会いがなくて困っているとき、あなたは誰に頼りますか? 今回は合コンのセッティングや恋のマッチングに長けている星座をランキング。果たして、恋の仲人はどの星座なのでしょうか。
 
■第1位……水瓶座 性格分析し、ぴったりの人をマッチング
 水瓶座はたくさんの人とつながりやすい性格だけでなく、性格分析や行動の先読みが得意。だから、人に対してどのような対応をすればいいのかもわかります。そんな水瓶座の人に恋の仲人をしてもらったら、あなたにぴったりな人をマッチングしてくれます。さらに、恋のアドバイスや相手の動向まで教えたりと、トータルで恋の面倒をみてくれるのです。
 
■第2位……天秤座 異性の友達が多く、出会いの場に巻き込む
 社交的で明るい性格の天秤座は、同性だけでなく異性の友達が多いです。常に人が集まってくる天秤座に恋の仲人を頼むと、いろいろな出会いの場に連れて行ってくれます。趣味も多彩なので、まったく行ったことのない場所にも連れて行ってもらえるでしょう。たくさんの刺激を受けながら、一緒にいて楽しいパートナーを見つけることができるかもしれません。
 
■第3位……双子座 合コンのセッティングはお手の物
 おいしいお店や流行のファッション、イケメン出没情報など、たくさんの情報を握っている双子座。双子座に恋の仲人を任せると、手持ちの情報を駆使して、最高の合コンを演出してくれるでしょう。お節介焼きでもありますから、気になる人とのつなぎ役、連絡係としても働きます。
 
 第4位は山羊座。恋が実るまで、仲人として真剣に動いてくれます。第5位の獅子座は自分のタイプを押し付ける傾向がありますが、「この人と相性が合う!」と思った人はどんどん紹介していきます。第6位の蟹座は、結婚まで視野に入れた人を探し出すでしょう。ただし、恋愛までに発展する確率は低いです。
 
 紹介まではお世話をする第7位・射手座。会わせるだけ会わせて、後は2人の行動に任せます。第8位は牡羊座。仲人というよりも、出会いの場やデートを仕切るのに一生懸命になってしまうかも。第9位は乙女座。自分の友達を紹介することはできますが、元々たくさんの人が集まるような場所が好きではないので、合コンのセッティングには不向きです。
 
 第10位は牡牛座。恋の指南はしますが、腰が重くあまり自分から動こうとしません。魚座は第11位。恋の仲人をするよりもしてもらいたいタイプです。第12・蠍座は、仲人には向きません。異性の友達の紹介を頼んでも、「自然に出会いがあるから焦らず待て」と相手を諭すでしょう。
 
 出会いの場では、自分に合った人をピンポイントで探さず、いろんな人と関わってみましょう。深く話をしてみたら、実は自分と合う人だったということもよくあります。出会いは人の数だけあります。逃げ腰にならないで、どんどん人に会ってみましょう。
(咲羅紅)
 
>>NEXT:12星座【激しい恋に燃える】カップルベスト5 第1位は蠍座女性×射手座男性!

i無料占い

トピックスRSS

ランキング