12星座【しつこい】ランキング 蠍座はメールの嵐、魚座は同じ質問延々リピート!

i無料占い / 2014年10月6日 12時0分

写真

 しつこい人につきまとわられて困った経験はありませんか? 距離を置こうとしても、何かとべったりとしてくる人はいますよね。同性でも異性でも、そんな人につかまったら大変です。ただ、もしかしたらあなた自身にも、しつこい要素があるかもしれません。そこで今回は、12星座別にしつこさぶりを検証してランキング! あなたは何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう。
 
■第1位 蠍座……親友気取りで電話&メールの嵐
 蠍座の人は、とても執着心が強いです。飲み会で一度会っただけの人にも、その場で意気投合したら、もうすっかり親友になった気分になるでしょう。また、一度でもデートをしたら、その人を恋人だと思います。次の日から、電話やメールをバンバンして、相手を辟易させるかもしれません。自分がしつこいという自覚はまったくないため、相手を困らせていると思ってはいないからです。情が深いあまり、つい相手を支配しようとしてしまうのでしょう。
 
■第2位 牡牛座……粘り強いやつ=しつこいやつに
 牡牛座の人はとても粘り強い性格です。仕事に取り組む時には、これがプラスに働くことが多いでしょう。ただ、人間関係や恋愛ではマイナスになることも。自分だけ飲み会に誘われなかったら、「どうして? 次は呼んでよ!」と熱心に頼みこむでしょう。好きな人にふられても、1度や2度ではあきらめません。いつかは振り向いてくれると信じて、何年も片思いを続けてしまう可能性大。ただ、粘りに粘った結果、相手が根負けして「じゃあ、付き合ってみようかな」と思う日がくるかもしれません。
 
■第3位 魚座……何度も何度も同じ質問を繰り返す
 魚座の人は、相手の気持ちを何度も確かめないと気がすみません。特に恋愛では、恋人に「私のこと好きだよね?」「ずっと一緒だよね?」と会うたびに言うでしょう。恋人は「いい加減しつこいな……」とうんざりすることもありますが、こんなに自分を慕ってくれるなんてかわいいとも思うのです。しつこさが、プラスに働くこともありますが、もし恋が破局した場合は潔く身を引いたほうがいいでしょう。くれぐれも、相手を生き霊のごとく付け回したりしないようにすることです。
 
 第4位蟹座、第5位乙女座は、人の世話をやくマメさがしつこいと思われがちです。第6位牡羊座、第7位獅子座は、強気で押しの強いところが、強引でしつこいと思われるでしょう。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング