10月後半の恋愛運・第1位は蠍座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

i無料占い / 2014年10月13日 18時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、10月16日~31日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!! 
 
 10月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!
 
■第1位 蠍座……月末にかけて恋愛運上昇!

 23日以降、爆発的に恋愛運がアップします。あなた自身の女性的な魅力が開花し、男性から声をかけられる機会がいっきに増えるでしょう。特に26日~29日は、うっとりするほどロマンチックなデートが楽しめる最強の4日間。甘い言葉を囁かれ、気分はすっかり夢見心地! ベッドにおいても、肉体的快楽はもちろんのこと、精神的な充足感も得られるでしょう。
(お持ち帰り運はこちら)
 
■第2位 天秤座……モテ運アップ!

 17日から21日にかけての5日間、集中的にステキな出来事が起きるでしょう。モテる男性からモテる時期なので、いい気分に浸ることができそうです。継続的な関係へと発展させるポイントは、結果を急がないこと。26日以降は携帯運が絶好調。意中の男性とのLINEやメールのやりとり、深夜の長電話など、離れていても愛されている実感が得られるでしょう。
(お持ち帰り運はこちら)
 
■第3位 射手座……友達経由でステキなことが

 特にいいのが20日と21日の2日間です。週の頭ではありますが、お友達経由でステキな集まりへと誘われるでしょう。出会いのチャンスが得られる予感です。この2日間は、仕事よりもプライベート優先で。ほか、Facebookのコメント欄がきっかけで恋が盛り上がる予感。無駄に「いいね」を連打するよりも、文面をひと工夫したコメントが効果的です。
(お持ち帰り運はこちら)
 
 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。
 
★第4位  魚座……新しい恋の出会いが(詳しくはこちら)

★第5位  山羊座……公私ともにスケジュールてんこ盛り!(詳しくはこちら)

★第6位  蟹座……趣味の話が吉(詳しくはこちら)

★第7位  双子座……大人の対応を心がけて(詳しくはこちら)

★第8位  水瓶座……恋の狩人になろう!(詳しくはこちら)

★第9位  牡羊座……ヤキモチが効果的(詳しくはこちら)

★第10位 獅子座……地元が近い男性とご縁が(詳しくはこちら)

★第11位 乙女座……本命以外に心揺れる予感(詳しくはこちら)

★第12位 牡牛座/a>……直球勝負はNG(詳しくはこちら)
(菊池美佳子)
 
>>NEXT:土星が教える【2014年最後の試練】牡羊座は秘密を守る、山羊座は仲間を見つける!