【ダメ恋手相】感情線が長ければ長い人ほど、「都合のいい女」になってしまう!

i無料占い / 2014年10月13日 20時0分

写真

 恋愛するなら、誰だって幸せな恋がしたいもの。でも、信じていた恋人にいいようにだまされてしまうことだってあります。今回は、尽くしても捨てられる「都合のいい女」になりがちな手相をご紹介。恋人がいる人はもちろん、現在シングルのあなたも将来のためにぜひチェックしてくださいね。
 
(手相の画像はこちら→http://uport.cocoloni.jp/content/25990
 
■チェックすべきは「感情線の長さ」!
 
 あなたの感情線はどこまで伸びていますか? 感情線は長いほど愛情深く一途な傾向が出てきます。もし、人差し指のつけ根ギリギリのところにまで伸びていたら、「恋は盲目」を地でいくほど愛にのめりこむタイプ。見え見えの相手の嘘も、「あなたがそう言うなら……」と信じてしまうところがありそうです。冷静なアドバイスをくれる友人を持つなどして、悲劇を未然に防ぐようにしましょう。
 
 また、感情線から下向きの支線が多数出ている人も要注意。下向きの支線は思いやりのある人に出やすく、「優しくしすぎて騙される」パターンを招きがち。恋人のワガママを何でも聞いてしまうのは、相手をつけあがらせるだけです。ときには、毅然と「ノー!」を突きつけてみましょう。嫌われるどころか、かえって見直されたりするはずです。優柔不断な態度にも気をつけましょう。
 
■人差し指と中指の長さも要チェック!
 
 人差し指が短い人は、自分に自信がないタイプ。そのため、不安が先に立って自己主張できず、相手の言いなりになりがち。結果的に、都合のいい女扱いされてしまうことに……。
 
 一方、中指が短い人は、自分を律することが苦手。感情が先走って、恋にのめり込みすぎたり、快楽に流されてカラダだけの関係を結んでしまったり……。相手に軽く見られてしまいそう。
 
■「都合のいい女」を卒業したいなら、ネイルのカラーパワーを取り入れて!
 
 色には深層心理に作用する強力なパワーがあります。幸せな恋をつかむために、ネイルのカラーパワーを積極的に取り入れていきましょう。
 
・冷静な判断力を養いたい……ブルーやグレー系のネイルを。甘くなりがちな判断力に対して、冷静で多角的な見方を促してくれるはずです。
 
・「ノー」と言える強さを持ちたい……ブラウンは安定した強さを与えてくれる色。ライトからチョコレート色まで、さまざまなブラウンでネイルアートを楽しんでも。
 
・自分に自信をつけたい……ゴールドあるいはオレンジ色のネイルは、あなたに前向きな気持ちを授けてくれます。弱気になりそうなときは、指先にそっと触れてみて。
 
・自分を律したい……ライトブルーは感情のコントロールに効く色。アクアマリン、ターコイズ、ブルーレースといったパワーストーンの指輪を中指につけてもOK。
 
 たとえ「愛されている」確信があっても、万が一ということがあります。上記の相に当てはまったら、気を抜かず、ネイルカラーのパワーを取り入れるなどして、ステキな恋愛を楽しんでくださいね。
(夏川リエ)
 
>>NEXT:結婚線でズバリわかる「結婚年齢」 小指下の線が上にあればあるほど晩婚に!

i無料占い

トピックスRSS

ランキング