「神社」の写真が結婚運を上げる! 風水師オススメ4月の開運壁紙

i無料占い / 2014年4月2日 19時40分

写真

――普段から何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。4月の運気をバックアップしてくれる待ち受け&壁紙を、風水師の祈優先性に教えてもらいました。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に、携帯、パソコンの壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!
 
◆4月は結婚運アップに期待できる!!
 4月は「六白金星」の月。壁紙のキーワードは、ズバリ「おごそか」です。ヨーロッパの宮殿や神社仏閣などがオススメ。シャンデリアや純白のウエディングドレス、あでやかな着物、巫女さんの写真などもいいでしょう。オススメのカラーは白やゴールド。真珠やダイヤモンド、ティアラなどのおごそかな雰囲気をイメージさせるアクセサリーもオススメです。
 
◆4月のイチオシ壁紙は「神社」
 特にオススメは神社の壁紙。4月は辰月なので、三合を活用すると申子辰。子と申がいる神社がいいでしょう。まず、「厄をさる福を招く」といわれており、申の神社として知られている『清州山王宮 日吉神社』。子宝に恵まれるとおわれている『子之神社』は子の神様。関東最古の神社ですよ。恋愛運をアップさせたい人は『龍口神社』を壁紙に! 辰月には龍を活用するのもよいでしょう。
 
◆金運アップは「富士山」、出会い運アップは「ねずみ」がオススメ
 それから、4月は金運アップも期待できる月です。金運アップを狙っている人は、おごそかな山の風景、富士山がイチオシです。本物の宝石の写真などもよいでしょう。新しい出会いがほしい人にオススメなのは、ねずみの写真。キャラクターなどの可愛いねずみちゃんを選びましょう。シックな白いレース柄も効果ありますよ。
 
 4月はとにかくおごそかな壁紙に! 神社めぐりに行ったら、その写真を壁紙にしましょう。お守りを買って、それを壁紙にしてもよいですね。皇居や京都などの風景もいいかも。4月も壁紙のチョイス楽しんでくださいね。
(祈優)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング