12星座【恋の勝負服】牡牛座はVネック、魚座はレースたっぷりのワンピース!

i無料占い / 2014年10月22日 12時0分

写真

 好きな人にはいちばん輝いている自分を見せたい。女性なら誰もがそう思うのではないでしょうか? そのために重要なもののひとつが「ファッション」。今回は、好きな人と会う日にはぜひ着てほしい、「恋の勝負服」を12星座別に紹介します。この秋は、ぜひこれで決めてみましょう!

■牡羊座……フード付きパーカー
 あなたのこの秋の恋の勝負服は「フード付きパーカー」。デートにはちょっとラフ過ぎると思うかもしれませんが、タイトなデニムのミニスカートなどと合わせると、アクティブなあなたの魅力が引き立ちます。ハイソックスにスニーカーを組み合わせてもいいでしょう。パーカーは安物ではなく、ちょっとリッチなブランド物にするのがオススメ。そうすれば、普段着っぽい印象になりません。

■牡牛座……Vネックのニット
 「Vネックのニット」が、この秋の恋の勝負服です。あなたの美しい首を強調できるこの服なら、好きな男性をとりこにできること間違いなし! シンプルなデザインのネックレスをつけるのもいいでしょう。サーモンピンク、コットンベージュなどの優しい色のニットは、あなたの美しい肌を際立たせることができます。ほんわかとしたあなたの雰囲気にもぴったりでしょう。

■双子座……ストライプのシャツ
 シャープなイメージのあなたは、「ストライプのシャツ」がこの秋の恋の勝負服です。寒かったら上にジャケットを羽織ってもいいでしょう。キリッとしたムードが好きな人には刺激的に映ります。ちょっと中性的な雰囲気を醸し出すために、タイトなジーンズを合わせてもいいでしょう。あまり女性らしく装わないことで、かえって明るい色気を感じさせます。

■蟹座……ノースリーブニット
 肌寒い季節ですが、コートの下には「ノースリーブニット」を着ましょう。それがあなた恋の勝負服です。ぴったりと身体に張りつくようなニットなら、あなたの美しいバストを強調できます。ノースリーブから伸びる腕からも色気が匂い立つでしょう。ニットの色はオフホワイト。ボアかカシミアのものがオススメ。アクセサリーはブレスレットがいいでしょう。

■獅子座……大きな花柄のシャツ
 ポップな感じの「大きな花柄のシャツ」が、あなたのこの秋の勝負服です。色は赤やオレンジなどパッと目立つ色がいいでしょう。あなたのように存在感がある人ならば、どんな華やかな洋服にも負けはしません。むしろ、華やかに装えば装うほどに、あなたの顔は輝きを増していきます。アクサリーもたくさんつけましょう。大ぶりのネックレスやイヤリング、指輪などきらびやかに。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング