恋愛運UPは「3」! 目覚ましのアラームで運命を思い通りにする方法

i無料占い / 2014年4月3日 17時0分

写真

 数には不思議な力があり、古来、成功者はその力を秘密裏に利用してきました。そんな数のパワーを簡単に使える現代の手軽なアイテムが「デジタル目覚まし時計」。やり方はとっても簡単! セットする時間をほんのちょっと変えるだけです。
 
◆恋愛運アップのマジックナンバーは「3」!!
 「恋人が欲しい」恋愛運アップを願う人に効果的なのが、数字の「3」です。「3」は、調和と社交性を与えてくれる、出会いを呼び込むマジックナンバー。数のパワーは潜在意識にダイレクトに働きかけ、あなた自身が気付かないうちに、魅力をアップしてくれるのです。
 
◆運命を思い通りにする時刻のセット方法
 起きたい時間をほんの少し早めるor遅くし、数のパワーを取り入れましょう!
  
【時刻のセット方法】
 デジタル表示の時間と分の数字をすべて足し、2ケタになったら、さらに足し合わせて、最終的に合計数が「3」になるようにセットします。
 
例えば、普段7時にアラームをセットしているなら、この時刻のままだと、合計数は「7」なので(7:00 ⇒ 7+0+0 =7 )、数のパワーをもらうことができません。
 
 セット時間を、合計数「3」にするために、少し早めてみましょう。
6時51分(6+5+1 = 12 ⇒ 1+2=3)にすると、合計数が「3」になり、恋愛運UPのマジックナンバーになりました!
 
 同様に、7時半に起きたい場合は、7時23分もしくは7時32分に。8時に起きたい場合は、7時59分にセットしましょう。
 
◆絶対に寝坊したくない人の向けのマジックナンバーは……?
 とにかくちゃんと起きたいと思うなら、強力な始まりのパワーを持つ「1」を合計数にします。仕事でナンバーワンになりたい人にもおすすめです!
 
◆中途半端な時間が、意識を呼び起こさせる!?
 今回ご紹介した方法で、アラームを中途半端な時間にすることにも意味があります。心理学の実験で、0時ちょうどに待ち合わせ指定するよりも、55分、25分などと指定するほうが遅刻が減ったというデータがあります。ちょうどの時間より半端なほうが、意識が時刻に集中するからです。
 
 ただしこの開運方法は、時刻が数字で表示される「デジタル目覚まし時計」もしくは携帯などの「デジタルアラーム」にしか使えません。、数字が大きくてくっきり見やすいタイプが効果的なのです。携帯だと、デジタルアラームの表示デザインを変えられる場合もあるので、チェックしてみるのもいいかもしれません。
 
 毎朝のちいさな開運アクションが積み重なって、やがて大きなラッキーを呼び込むことになります。さっそく今夜から、セットしてみてはいかがでしょうか。
(高橋桐矢)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング