12星座【逆セクハラ】ランキング 山羊座女性は上から目線で後輩男子に嫌味を言いがち!

占いTVニュース / 2014年10月23日 19時0分

写真

 「セクハラ」というと、男性から女性にするものと思いがちです。でも、女性から男性に性にまつわる不快で苦痛な言葉を投げかけるケースもあるのです。それが「逆セクハラ」。セクハラをされた人は深く傷つきます。でも、セクハラをした人は、案外自覚がないかもしれません。もしかしたらあなたも、知らないうちに「逆セクハラ」をしている可能性も……。今回は、「逆セクハラ」してしまいそうな女性星座をランキング。これを機に日頃の男性への接し方を見直してみましょう。
 
■第1位 射手座女性……デリカシーのないことを言いがち
 射手座女性は何でもあけすけに言うため、ついデリカシーのないことを男性に言ってしまいがちです。「彼女いるの?」「彼女いない歴何年?」などと、平気でみんなの前で聞くでしょう。お酒が入るとますますこの傾向が強くなり、男性とエッチな話をしたがります。「もしかして童貞なの?」などと、男性が絶対言われたくないことをズケズケ言ってしまうかもしれません。しらふの時に落ち着いて自分の言動を振り返ってみましょう。
 
■第2位 山羊座女性……上から目線で、後輩男性に嫌みを言いがち
 上下関係を人一倍気にする山羊座女性。目上の人や先輩のことはとても敬います。しかし、後輩にはつい偉そうな態度をとってしまいがち。後輩になら何でも言っていいと思っているため、「あなたモテないでしょ」など平気で言ってしまうでしょう。そして、モテないと思った理由を、理路整然と並べたてて相手を辟易とさせます。軽い冗談のつもりで言うのかもしれませんが、相手はきっと深く傷ついています。
 
■第3位 牡羊座女性……見たままを言ったのが、逆セクハラに
 牡羊座女性は、男性に対して遠慮がありません。こんなことを言ったら傷ついてしまうかなと想像することはなく、思ったまま、見たままに言います。そのため男性に対して、「痩せてるね」「体力なさそう」などと平気で言ってしまうのです。逆セクハラをしている自覚はまったくありません。むしろ、親近感を持っているからこそ、本音を言えるのだと思っているでしょう。でも、男性にとって、ひ弱な体に見えると言われるのは、グサリと心に刺さるものなのです。
 
 第4位双子座女性は、さらりとした口調で辛辣なことを平気で言います。第5位乙女座女性は、重箱の隅をつつくような細かなことを指摘。それが逆セクハラに。第6位獅子座女性は、明るく陽気にエッチなことを言い、男性の顔を真っ赤にさせます。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング