蟹座×魚座は恋愛モードMAX! この春、恋が始まりそうな星座カップルランキング

占いTVニュース / 2014年4月3日 11時30分

写真

 季節は春。1年の中でも、新しい出会いが最も期待できる時期です。そんな中、恋に発展しそうな人と出会えたらいいなと、密かに期待している人はきっと多いでしょう。そこで今回は、この春の運勢をもとに、出会いからいっきに交際へと突入していきそうな星座カップルをランキングでご紹介。さて、あなたは何位で、どの星座の人と恋に落ちやすいのでしょうか? さっそく見ていきましょう。
 
■第1位 蟹座×魚座……恋愛願望MAXの2人! 癒やし合えるカップルに
 この春、最も恋に落ちやすいカップルは蟹座と魚座。両名とも、「恋がしたい!」という気持ちが最高に盛り上がっている時期です。おそらく、出会ってすぐに、距離を縮め相性を確かめてみたくなるでしょう。2人には何かと共通点が多いため、会えば会うほど運命を感じて交際が始まる可能性大! お互いに相手をありのままに受け入れられるので何より気楽です。その上、癒やしを与え合えるため、穏やかで優しいムードのカップルになれるでしょう。
 
■第2位 牡牛座×乙女座……結婚を見据えた真剣交際がスタート!
 今の牡牛座の人と乙女座の人は、長く付き合えそうな落ち着いた相手を探したい気持ちでいっぱいの様子。できれば、結婚を前提とした真剣交際をしたいというのが2人の希望でしょう。なので、出会ったらこの人との結婚はアリかナシかという観点で相手を見ます。2人とも相手に「この人はしっかりしている」「誠実で信頼できそう」という印象を持つはずです。迷うことなくすぐ交際に発展するでしょう。
 
■第3位 天秤座×蠍座……運命のいたずら!? ハプニングが2人を結ぶ
 天秤座の人と蠍座の人は、本来あまり相性がいいとはいえません。ところがこの春は、何かハプニングが起こって、2人はいっきに親密になる予感。例えば、お酒の席で盛り上がり、その勢いで「じゃあ、付き合っちゃおっか!」と、どちらからともなく言い出すことになるのかもしれません。交際が始まったら、まったく違う個性を持つ相手に、お互いどんどん興味がわいてきます。学び合え、刺激を与え続けられるカップルになるでしょう。
 
 第4位は射手座×獅子座。道で目と目が合った瞬間恋に落ちるなど、電撃的な展開が期待。第5位は牡羊座×山羊座は、一緒に仕事をしたことがきっかけで、お互い相手の有能さにほれて交際スタート。第6位は双子座×水瓶座。相手の意外な側面を見る機会があり、ドキドキし始めます。共に食事をすることなどがどんどん増え、自然な流れで恋人同士になるでしょう。
(紅たき)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング