運命の相手がわかる【ソウルメイト占い】魂が求める縁の深い相手は誰?

占いTVニュース / 2014年10月25日 18時0分

写真

 ソウルメイトという言葉を知っていますか? ソウルメイト(魂の友)は、あなたの魂と深い縁のある相手です。この世に生まれてくるときに、「一緒に魂を磨き、助けあっていこう!」と誓いあった魂の仲間なのです。ソウルメイトは結婚相手とは限りません。恋人、友達、ライバルなどのいろいろなケースがあります。今回は、生まれた日からあなたのソウルナンバーを知り、運命の相手、ソウルメイトがどんな人なのかをお伝えします。

 では、あなたのソウルナンバーを生年月日から探ってみましょう。

【ソウルナンバーの出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「ソウルナンバー」です。

<1980年11月27日生まれの場合>
1+9+8+0+1+1+2+7=29 2+9=11 1+1=2
ソウルナンバーは「2」です。

 あなたのソウルナンバーはわかりましたか? では、結果を見ていきましょう。

■ソウルナンバー1……「自分の才能を開花させてくれる人」がソウルメイト
 プライドが高く、理想に燃えるリーダータイプのあなた。自分の気持ちに素直なため、人間関係で対立することもあるでしょう。そんなあなたのソウルメイトは、「才能を開花させてくれる人」。独自の発想をする人で、世の中の価値観に振り回されません。しかし、とても頑固なため、さすがのあなたもその人の意見は尊重します。才能を認め、適格なアドバイスもしてくれる大切な存在。ふたりが共同で仕事や家庭を築けば、大いなる富を得られるでしょう。

■ソウルナンバー2の人……「勇気と決断力を与えてくれる人」がソウルメイト
 芯はしっかりしていますが、思っていることを人に伝えられない、内弁慶なタイプ。そんなあなたのソウルメイトは、「勇気と決断力を与えてくれる人」です。ソウルメイトはバイタリティあふれた勝気な性格なので、あなたが「どうしよう……」と迷っていければ、力強く勇気づけ、奮い立たせてくれます。異性である可能性が高く、責任感のある頼もしい人です。ケンカもしますが、あなたにとってなくてはならない存在となっていくでしょう。

■ソウルナンバー3の人……「心の闇から救ってくれる人」がソウルメイト
 あなたは明るく社交的で、みんなから愛される存在です。しかし、心の内では人知れず悩み、自己嫌悪におちいることもあるようです。そんなあなたのソウルメイトは、「心の闇から救ってくれる人」。あなたの本音と建て前を理解し、そっとやさしく包みこんでくれる魂の友。その人はあなたと同じ悩みを抱えています。ふたりでいると不安や怖れが消え、幸せな気持ちになるでしょう。新しい人生を歩む、大きなきっかけをくれる相手なのです。

■ソウルナンバー4の人……「悩みを理解してくれる唯一の人」がソウルメイト
 あなたはどんなことがあっても、意思をつらぬくマイペースな人。自分の価値観を大切にするあまり、孤独になることもあるでしょう。そんなあなたのソウルメイトは、「悩みを理解してくれる唯一の人」です。その人とあなたは食の好みや趣味などが似ています。人生のターニングポイントで出会うでしょう。ソウルメイトといることで、孤独から解放されるあなた。未来への希望、それを実現することを後押ししてくれる大切な存在となるはずです。

■ソウルナンバー5の人……「境遇や家族関係が似ている人」がソウルメイト
 知的で、頭の回転も速いあなた。飽きっぽいため、刺激を求めて、次々興味の対象が変わりやすいでしょう。そんなあなたのソウルメイトは、「境遇や家族関係が似ている人」。あなたはつねに何かを追い求め、焦っています。しかし、育った環境や境遇がとても似ているソウルメイトといると、ゆったりした気持ちになるでしょう。同じ価値観をもっているため共鳴しやすく、思いがけない偶然から出会うことになります。

■ソウルナンバー6の人……「ポジティブパワーをあたえてくれる人」がソウルメイト
 あなたは愛にあふれています。思いやりがあり、人の役に立つことが好きです。そんなあなたのソウルメイトは、「ポジティブパワーをあたえてくれる人」。あれこれ考えて、ストレスをためてしまうあなたに、明るく陽気なソウルメイトが「だいじょうぶ、うまくいく! 」と勇気をあたえてくれるでしょう。長所、短所も認め、それを受け入れてくれる人です。長い期間一緒に過ごし、歓びにあふれた親密なときを過ごせる相手となるはずです。

■ソウルナンバー7の人……「心を癒してくれる人」がソウルメイト
 あなたはとてもクリエイティブ。個性的で感受性が強いため、対人関係ではかなり気をつかうはずです。そんなあなたのソウルメイトは、「心を癒してくれる人」。ただ一緒にいるだけで、心がやすらぎます。愛の電池が切れたら、すぐにその人に会いたくなるはず。ソウルメイトとは、会った瞬間からすぐに打ち解ける、また、家族のような親しみがあるのでわかるでしょう。その人との出会いによって、あなたの人生は大きく開花していくことになるのです。

■ソウルナンバー8の人……「愛の喜びを教えてくれる人」がソウルメイト
 あなたは元気で負けず嫌い、支配欲が強いタイプです。そんなあなたのソウルメイトは、「愛の喜びを教えてくれる人」。好き嫌いがはっきりしたあなたの人生には、苦手な人と過ごす機会がたびたび訪れます。「あの人さえいなければ、幸せなのに……」というとき。ソウルメイトは、「幸せになるためには、愛する気持ちが大切だ」と教えてくれるでしょう。よく話しあい、相談する関係で、その人といると、あなたの心の泉に愛がわいてくるのです。

■ソウルナンバー9の人……「ありのままの自分を受けいれてくれる人」がソウルメイト
 あなたは理想の人生を歩みたいと強く願うタイプ。世話好きで、愛情深いため、人間関係で苦労を背負ったこともあるでしょう。そんなあなたのソウルメイトは、「ありのままを受け入れてくれる人」。本当のやりたいことがあるのに、人の意見に流されて、自分を見失ったとき。ソウルメイトは、あなたの本当の気持ちを受け入れ、「あるがままに生きなさい」と伝えるはずです。その人は外見、家庭環境などが正反対。それゆえ、強烈に惹かれあうでしょう。

 誰がソウルメイトか気がつかない場合もあります。しかし、あなたが「誰にいい影響を受けているか」を考えれば、次第にわかってくるはずです。ソウルメイトはあなたの成長を助ける魂の友だからです。
(金森藍加)

>>NEXT:心に隠したダークシャドーがわかる【ハロウィン占い】あなたの仮の姿=仮装は何?

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング