運命の相手がわかる【ソウルメイト占い】魂が求める縁の深い相手は誰?

占いTVニュース / 2014年10月25日 18時0分

写真

 ソウルメイトという言葉を知っていますか? ソウルメイト(魂の友)は、あなたの魂と深い縁のある相手です。この世に生まれてくるときに、「一緒に魂を磨き、助けあっていこう!」と誓いあった魂の仲間なのです。ソウルメイトは結婚相手とは限りません。恋人、友達、ライバルなどのいろいろなケースがあります。今回は、生まれた日からあなたのソウルナンバーを知り、運命の相手、ソウルメイトがどんな人なのかをお伝えします。

 では、あなたのソウルナンバーを生年月日から探ってみましょう。

【ソウルナンバーの出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「ソウルナンバー」です。

<1980年11月27日生まれの場合>
1+9+8+0+1+1+2+7=29 2+9=11 1+1=2
ソウルナンバーは「2」です。

 あなたのソウルナンバーはわかりましたか? では、結果を見ていきましょう。

■ソウルナンバー1……「自分の才能を開花させてくれる人」がソウルメイト
 プライドが高く、理想に燃えるリーダータイプのあなた。自分の気持ちに素直なため、人間関係で対立することもあるでしょう。そんなあなたのソウルメイトは、「才能を開花させてくれる人」。独自の発想をする人で、世の中の価値観に振り回されません。しかし、とても頑固なため、さすがのあなたもその人の意見は尊重します。才能を認め、適格なアドバイスもしてくれる大切な存在。ふたりが共同で仕事や家庭を築けば、大いなる富を得られるでしょう。

■ソウルナンバー2の人……「勇気と決断力を与えてくれる人」がソウルメイト
 芯はしっかりしていますが、思っていることを人に伝えられない、内弁慶なタイプ。そんなあなたのソウルメイトは、「勇気と決断力を与えてくれる人」です。ソウルメイトはバイタリティあふれた勝気な性格なので、あなたが「どうしよう……」と迷っていければ、力強く勇気づけ、奮い立たせてくれます。異性である可能性が高く、責任感のある頼もしい人です。ケンカもしますが、あなたにとってなくてはならない存在となっていくでしょう。

■ソウルナンバー3の人……「心の闇から救ってくれる人」がソウルメイト
 あなたは明るく社交的で、みんなから愛される存在です。しかし、心の内では人知れず悩み、自己嫌悪におちいることもあるようです。そんなあなたのソウルメイトは、「心の闇から救ってくれる人」。あなたの本音と建て前を理解し、そっとやさしく包みこんでくれる魂の友。その人はあなたと同じ悩みを抱えています。ふたりでいると不安や怖れが消え、幸せな気持ちになるでしょう。新しい人生を歩む、大きなきっかけをくれる相手なのです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング