12星座【小悪魔】ランキング 蟹座は天然小悪魔、天秤座は愛想を振りまく計算小悪魔

占いTVニュース / 2014年10月27日 12時0分

写真

 ハロウィンの季節。仮装でデビルのコスチュームを用意している女性も多いであろうこの時期、デビル……もとい小悪魔な女性について考えたいと思います。男性を翻弄させることに長けた小悪魔タイプはどの星座でしょうか? ランキングにてご紹介します。

■第1位 蟹座……天然の小悪魔
 ぶっちぎりでダントツの1位といっても過言ではないでしょう。蟹座は、感情の赴くままに生きる水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)に属する星座のうち、もっとも活動的に感情を出していきます。感情を内に秘める蠍座や、他者に引き出されることでようやく感情を表に出す魚座に比べると、蟹座はかなり開放的! ゆえに、蟹座本人にとっては振り回しているつもりはなくとも、その言動があまりにも感情のままであるがため、結果的に男性は振り回されるのです。初対面で無愛想だったり、機嫌の悪さを隠さなかったり……まさに天然の小悪魔と呼んでいいでしょう。

■第2位 天秤座……誰にでも愛想を振りまく計算小悪魔
 蟹座が天然の小悪魔なら、天秤座はバリバリの養殖タイプです。思考派な風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)に属するため、考えナシに動くだなんてことはありません。「皆とうまくやっていきたい」という思考が極り、誰にでもいい顔をするキングオブ八方美人な天秤座は、モテ男性にも非モテ男性にも同じ笑顔で微笑むため、男性たちは「彼女は誰が本命なのだ?」とどぎまぎしてしまうのです。キングオブ八方美人であると同時に、キングオブ面倒くさがりなため、争いごとも大嫌い。口癖は、「私のために争わないで」。

■第3位 双子座……男を翻弄する才能はピカイチ
 双子座はキングオブウソつきです。いや、本人はウソをついているつもりなんぞないのでしょうが、頭の回転が速すぎるため、すぐに考えが変わり、さっき言っていたことと真逆の発言をすることもしょっちゅう。そのため、男性たちは弄ばれているかのように感じてしまうのです。また、12星座イチ飽きっぽいため、男性に対してもすぐに飽きます。「継続は力なり? 何それ、おいしいの?」ってカンジです。1回ヤルと満足して、次の男性に意識が向かうため、男性側が「双子座女にヤリ逃げされた……」としょんぼりしてしまうのです。あっぱれ!

 4位は魚座。魚座と書いて「いぞん」と読みます。依存と書いて「うおざ」と読みます。ってくらい依存度が強く、小さなことでもすぐに「お任せしちゃっていいですかぁ?」と男性に甘えるので、甘えられた側はデレデレになってしまいます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング