【11月のバイオリズム占い】ターニングポイントになる1カ月 運勢はどうなる?

占いTVニュース / 2014年10月31日 18時0分

写真

――夢御崎ピンクの月間占いで、11月の運勢をチェック!!

■11月はどんな1カ月になる?

 11月はものごとの「ターニングポイント」に差し掛かる1カ月となりそうです。先月浮上してきた今後の新しい「可能性」が、具体的なかたちとなってあらわれるのではないでしょうか。よりよい未来へたどりつくための曲がり角はもうすぐそこに迫っています。

 「小さな気付き」が「大きな変化」をもたらすこともある時期です。変化の兆しをポジティブに受け止めてくださいね。なお、この時期はあなたにとってマイナスな人物が切り離されていく動きもみられるようです。今、恋愛や人間関係で困難の真っただ中にいる人には、解決の糸口がきっと見えてくるでしょう。

 そんな11月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? 生年月日から「運命数」を導き、占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……外国でバカンスを楽しむような1カ月に!
 先月からのいい運気は継続中です。11月は人間関係でステキな変化が起こる予感があります。月の前半に運気はピークを迎えるようですが、中旬からは積極的にまわりと交流することを心がければ、後半の運気の下降はなだらかに収まります。11月はあなたの今後を変える運命的な出会いも待っているかもしれません。(10月のバイオリズムはこちら)

■運命数2……揺れる天秤のような1カ月に
 先月の激動の時期を抜けても、波乱はもう少し続きそうです。11月は、あなたの「まわりを思う気持ち」がマイナスに作用してしまう可能性があります。「お人好し」にはならないように注意が必要です。なお、荒れ模様の運気は11月の始めに集中しており、中旬からは気持ちが休まる日も増えてきます。後半は自分のことに集中していれば、面倒なことに巻き込まれる可能性は低いでしょう。(10月のバイオリズムはこちら)

■運命数3……文化祭までの準備期間のような1カ月に
 先月はワクワクする出来事と巡り合えたでしょうか? 11月はそのトキメキがより発展していく時期となりそうです。とくに、まわりの人たちと一緒に何かを作り上げるようなクリエイティブな行動は素晴らしい結果を残しそうです。11月の運気は、月末に一気に跳ね上がるイメージです。月の初めから中旬まではいまいちツキを感じられないかもしれませんが、後半までは辛抱強くものごとと向き合いましょう。幸運がやってくるのは、最後の最後。楽しみに待っていてくださいね!(10月のバイオリズムはこちら)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング