【11月のバイオリズム占い】ターニングポイントになる1カ月 運勢はどうなる?

占いTVニュース / 2014年10月31日 18時0分

写真

――夢御崎ピンクの月間占いで、11月の運勢をチェック!!

■11月はどんな1カ月になる?

 11月はものごとの「ターニングポイント」に差し掛かる1カ月となりそうです。先月浮上してきた今後の新しい「可能性」が、具体的なかたちとなってあらわれるのではないでしょうか。よりよい未来へたどりつくための曲がり角はもうすぐそこに迫っています。

 「小さな気付き」が「大きな変化」をもたらすこともある時期です。変化の兆しをポジティブに受け止めてくださいね。なお、この時期はあなたにとってマイナスな人物が切り離されていく動きもみられるようです。今、恋愛や人間関係で困難の真っただ中にいる人には、解決の糸口がきっと見えてくるでしょう。

 そんな11月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? 生年月日から「運命数」を導き、占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……外国でバカンスを楽しむような1カ月に!
 先月からのいい運気は継続中です。11月は人間関係でステキな変化が起こる予感があります。月の前半に運気はピークを迎えるようですが、中旬からは積極的にまわりと交流することを心がければ、後半の運気の下降はなだらかに収まります。11月はあなたの今後を変える運命的な出会いも待っているかもしれません。(10月のバイオリズムはこちら)

■運命数2……揺れる天秤のような1カ月に
 先月の激動の時期を抜けても、波乱はもう少し続きそうです。11月は、あなたの「まわりを思う気持ち」がマイナスに作用してしまう可能性があります。「お人好し」にはならないように注意が必要です。なお、荒れ模様の運気は11月の始めに集中しており、中旬からは気持ちが休まる日も増えてきます。後半は自分のことに集中していれば、面倒なことに巻き込まれる可能性は低いでしょう。(10月のバイオリズムはこちら)

■運命数3……文化祭までの準備期間のような1カ月に
 先月はワクワクする出来事と巡り合えたでしょうか? 11月はそのトキメキがより発展していく時期となりそうです。とくに、まわりの人たちと一緒に何かを作り上げるようなクリエイティブな行動は素晴らしい結果を残しそうです。11月の運気は、月末に一気に跳ね上がるイメージです。月の初めから中旬まではいまいちツキを感じられないかもしれませんが、後半までは辛抱強くものごとと向き合いましょう。幸運がやってくるのは、最後の最後。楽しみに待っていてくださいね!(10月のバイオリズムはこちら)

■運命数4……小さい頃書いた作文を見つけるような1カ月に
 先月の後半からやや低迷気味な運気が続いているかもしれません。とくに、11月前半の運気は下降しているイメージ。それが覆るのは中旬あたりです。運気は一気に上昇します。ここでキーになるのは「過去の思い出」。昔を振り返られる場所や、しばらく会っていない人との約束を取り付けるのはオススメです。後半は、運気がいいというわけではありませんが、ツイてない時期は抜け出しているので、あなたの気持ちもだいぶ整ってきていそうです。(10月のバイオリズムはこちら)

■運命数5……一点集中型のラッキーがやってくるような1カ月に
 あまり動きのなかった先月に比べ、11月はめまぐるしく状況が変わって行きそうな時期になります。そのため、バイオリズムも揺れ動きそう。小さな上がり下がりが繰り返されそうなので、状況に一喜一憂することなくドンと構えていましょう。大きな上昇の動きがあるのは、月の中旬頃です。仕事や恋愛などで「勝負」をかけるのであれば、この時期に予定を入れるのがよさそうですよ。(9月のバイオリズムはこちら)

■運命数6……嵐が過ぎ去ったあとの青空のような1カ月に
 先月から続いている荒れ模様の運気も、11月の中旬を境に一気に落ち着いていきそうです。11月は初旬に予期せぬトラブルが起こりそうな心配がありますので、スケジュールや体調の管理などには気を配りましょう。なお、中旬頃にハッキリと運気が好転するようで、後半にかけてはなだらかに上昇の一途をたどりそうです。安心して過ごせる日々が続くでしょう。(10月のバイオリズムはこちら)

■運命数7……深く夢を見るような1カ月に
 先月の好調さに比べると、11月の運気は低空飛行といったイメージです。この1カ月のバイオリズムは、なだらかな山型のようです。中旬に幸運の多い時期がやってきそうですよ。なお、初旬はわりあい良い運気となっていますから、あまり心配はなさそうです。後半にかけての下降の時期には、対人関係に注意を払うことでトラブルを免れそうです。(9月のバイオリズムはこちら)

■運命数8……長い眠りから目覚めるような1カ月に
 先月から続いている停滞期は、11月の後半に明ける様子。11月の初めは調子が上がらなそうですが、焦ることなく着実に過ごしていれば間もなく良い時期はやってきます。なお、中旬に入るとまわりの環境に変化が出始め、あなたもいい影響を受けることが多くなりそうですよ。月末には縦線グラフが一気に伸びるような運気の上昇も見えています!(10月のバイオリズムはこちら)

■運命数9……映画のクライマックスのような1カ月に
 先月からの良い運気は11月も続いています。月の初めから好調なスタートを切ることができそうですよ。初旬から中旬までは幸運な出来事が続きそうです。後半に入ると勢いは少し落ち着きますが、楽しい気持ちは保っているイメージです。満足のいく1カ月を過ごすことができるのではないでしょうか。(10月のバイオリズムはこちら)
(夢御崎ピンク)

>>NEXT:11月前半の恋愛運・第1位は山羊座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング