【心理テスト】カフェでオーダーミス、それは? 答えでわかる付き合ってる彼に求めること

占いTVニュース / 2016年7月25日 17時0分

写真

 おいしいごはんに、ほっぺたが落ちそうなスイーツ。ドリンクを飲んでほっこり……。休みの日はカフェでのんびりくつろぎたいですよね。今回は、カフェで起こりそうなことから、あなたの深層心理を探っていきます。

【質問】
 カフェで飲み物を頼んだあなた。あれ? 何かが足りない……それは?

A:ホイップクリーム
B:シロップ
C:ミルク
D:チョコレートソース

 あなたはどれを選びましたか? では結果を見てみましょう。

【診断できること】
「お付き合い中の彼に求めたいこと」
 頼んだ飲み物は、あなたが手に入れた恋。足りないものは、あなたが彼に求めているのに、満たされていない欲求をあらわします。そこから、あなたがお付き合いしている彼に求めていているものがわかります。

■A:ホイップクリーム……お金や物で心を満たしてほしい
 ふわふわなホイップクリームがトッピングされたドリンクは、ちょっとリッチな気分になれます。そんなあなたは、恋人にもリッチなひとときを求めているよう。甘い言葉だけでは物足りない。本当に好きなら、デートは高級レストランやショッピング、欲しいものは何でも買ってもらいたい。愛情をお金で示し、心を満たしてほしいと思っているようです。

■B:シロップ……女性としてもっと大事にしてほしい
 ドリンクにほのかな甘みと風味を加えてくれるシロップ。飲みなれたドリンクも、シロップ1つでいつもと違うものになります。そんなシロップを選んだあなたは、恋人気分をもっと味わいたい、女性としてもっと大切してほしいと思っているようです。ただお互いがいるだけの存在になってしまうのは、耐えられないのです。

■C:ミルク……ほかの女性を見ないでほしい
 ドリンクにミルクを加えると、味も色も大きく変わります。そんなミルクを選んだあなたは、彼を自分色に染めたい人。ほかの女性を見ないでほしい。自分のことをもっと見て、もっと好きになってほしいと思っているようです。その気持ちがエスカレートしてしまい、彼の女友達と連絡をとれないよう、アドレスを全部消して! など束縛してしまう傾向もあります。

■D:チョコレートソース……もっと甘い言葉がほしい
 甘いチョコレートソース。トッピングすれば、苦いコーヒーも甘いコーヒーになります。あなたは恋人から、「好きだよ」「愛している」など、甘い言葉をもっとささやいてほしいと思っているようです。デートのときはもちろん、2人きりのときは誰にも邪魔されない甘い時間を過ごしたいと思っているのでしょう。

 お付き合いしている人とは、お互いに自然体でいられるような関係でいたいもの。してほしいことがあるのなら、彼にきちんと伝える勇気も必要です。
(咲羅紅)

>>NEXT:【心理テスト】小腹が減ったとき食べたいものは? 答えでわかる「浮気願望」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング