11月16日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い

占いTVニュース / 2014年11月16日 7時30分

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……山羊座
 何をすれば喜んでもらえるのか、どんな表情が相手の心に響くのか。今日は、そういうことがスッとわかる日。細やかな心遣いで、異性の恋心を刺激できるでしょう。「これは自分らしくないかも」と感じることこそ、魅力が花開く愛情表現だと信じて!

★第2位……牡牛座
 異性との関係がスッと安定していく日です。出会ってすぐでも、とても安心して一緒にいられる、これからいい関係を築けそうだ、と自信を持てるでしょう。特定の相手がいるのなら、将来の話をするのもおすすめ。想像以上に愛されているのだと気づけるはず。

★第3位……乙女座
 とても幸せな恋愛をしていると実感できる嬉しい日!愛されているという自信も持てるでしょう。そのためにも大切なのは、あなた自身が素直に愛情表現をすること。駆け引きなどは逆効果!ありのままの気持ちを表現したほうが、ピュアな魅力が伝わります。

★第4位……蠍座
 何をすれば異性が喜んでくれるのか。そのツボをしっかりと押さえることができる日です。さらに、あなたの行動が誠意に満ちたものだと伝わっていくはず。今日は、したいと感じたことをしてOK!遠慮せず考え過ぎず、直感を信じて動いてください。

★第5位……蟹座
 積極的に自分から動いて、異性との関係を前進させていける日です。その姿が異性にとっても大きな魅力になるはず。大切なのは、ロマンチックな雰囲気。友達っぽく気楽に話していても、「ここだ」と感じたタイミングで、空気を甘く切り替えてください。

★第6位……天秤座
 異性と一緒にいるとき、相手の魅力が自然と見えてくる日。恋人や好きな人が相手なら、これまで気づかなかった魅力がみえることも。それに気づいたら、丁寧に褒めることが幸せのカギ!どんな部分をどんなふうに魅力的だと感じたのか、説明するように伝えて。

★第7位……獅子座
 あなた本来の誠実でまっすぐな愛情が出てくる日。まじめな雰囲気で、しっかりと落ち着いた話し方をすると、異性に魅力が伝わっていきます。特に、視線には真剣さを込めて。相手が話しているときにしっかりと目を見るとグッド。

★第8位……魚座
 あなたならではのとても優しい愛情が、今日はグッと前面に出てきます。異性に対して何かをしたいと感じたら、遠慮せずに行動に移して。ただし、相手の都合や状況もしっかりと考えることが重要。それができてこそ、優しさが際立ちます。

★第9位……水瓶座
 恋人や好きな人の欠点に気づいたり、出会って「素敵かも」と感じた人にがっかりしたり。そんな瞬間もあるでしょう。しかしそれは、心が通じ合うきっかけ。笑って受け入れるつもりでいてください。すると、相手の魅力もしっかりと見えてくるはずです。

★第10位……牡羊座
 異性を見ていて、「言葉と行動が矛盾している!」と感じることもありそうな日です。しかし、そこで責めても誰もいい気分にはなれないはず。矛盾があるのが人間だと割り切って、無条件に許してしまうといいでしょう。そこから愛情が深まるのを感じられます。

★第11位……射手座
 こうすれば相手の心を動かせるかも。こういう反応をするということは、こういう気持ちなんだ。そんなふうに、頭で考えて恋をしてしまう日です。それよりも、嬉しいときは笑って、不安になったらうつむいて正解!心のままに動いたほうが、恋がスムーズに運びます。

★第12位……双子座
 無邪気な雰囲気は、本来はあなたの魅力。しかし今日に限っては、その魅力を封印することが恋がうまく運ぶポイントです。大人らしい落ち着き、しなやかな仕草を心がけてください。話題をあちこちに飛ばさず、1つのことをじっくり話すといいでしょう。

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング