12星座【ミステリアス】ランキング 蠍座は意味不明、水瓶座はエキセントリックな宇宙人!

占いTVニュース / 2014年11月11日 12時0分

写真

 皆さんの周囲にも、ミステリアスな魅力を放つ人がいるでしょう。人を惹きつけずにはいられない摩訶不思議な存在です。12星座の中にも、ミステリアス要素が強い星座と、そうでない星座があります。あなたの星座は果たしてどっち……?

■第1位 蠍座……何を考えているかわからない
 蠍座は、感情の起伏がアルプス山脈のように激しく、にもかかわらずその感情は、滅多なことでは表に出しません。ひたすら、お腹の中にため込むのです。よって、はたから見ればポーカーフェイスキャラ。とはいえ、お腹の中にため込んだ感情が、時折本音として表情に現れるため、「もしかしたらこの人は、ものすごいことを考えているのでは?」と、隣人をドキッとさせます。また、基本的に口数が少ないことも、蠍座をミステリアスに魅せる要因なのでしょう。

■第2位 水瓶座……エキセントリックな宇宙人
 水瓶座の性格や立ち居振る舞いは、ほかの11星座にとっては「宇宙人」としか言いようがありません。常に想定外の言動で周囲を驚かせる、エキセントリックな存在です。しかも、単なる「変人」ではなく、水瓶座の主張は時代を一歩も二歩もリードしているような先進的思考なので、「この人の頭の中はどうなっているのだろう?」と、皆を唸らせます。外見的にも、男女共に中性的なタイプが多いので、ますます「謎な人物」としてのイメージが強まるのでしょう。

■第3位 蟹座……怖いんだか優しいんだか、よくわからない存在
 1位の蠍座に勝らぬとも劣らないほど感情の起伏が激しく、蠍座と違ってその感情を全部表に出します。自分の感情に素直なのでしょう。素直すぎるゆえ、嫌いな人にはこれでもかってくらいハッキリと苦手オーラを出します。そして、好きな人に対しては、同性・異性問わず、やたら「近い」です。これだけ好き勝手に感情を炸裂させる蟹座は、親しみやすいんだか無愛想なのか、周囲にとっては「よくわからん」存在なのです。

 4位はキングオブ「不思議ちゃん」の魚座、秘儀・現実逃避で、一人で急に涙ぐんだり恍惚の表情を浮かべたり……ミステリアスっていうか、ミステリーです。5位の山羊座は、地味に見せかけておいて実はものすごい野心家、そのギャップが皆を翻弄させます。

 6位の双子座は、所有欲がゼロで、人でも物でも簡単に手放すので、物質社会の現代では理解しがたいポジションです。7位は牡牛座、のんびりとしたキャラを装いつつ、実は「隠れ頑固」のため、牡牛座のこだわりポイントに関しては、皆が首を傾げてしまいます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング