得意な仕事スキルがわかる【コスメ占い】営業、サービス、奉仕作業、あなたはどれ?

i無料占い / 2014年11月14日 20時0分

写真

 女性には欠かせないコスメアイテム。そんなコスメの中でも、「まつげをキレイに見せてくれるマスカラ」「くすみを消してくれるコンシーラー」など、機能を重視したものがあり、口コミ系のコスメサイトや雑誌では、「いい仕事をするコスメ」と呼ばれ人気を集めています。

 そんな「いい仕事をするコスメ」にちなんで、あなたの誕生日から仕事で得意とするスキルをコスメタイプでご紹介。仕事で自分を活かしたい人は、ぜひチェック!

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1のあなたは「アイライナー」進行、指導役が得意
 目は意志をあらわすパーツであり、アイライナーはその意志をさらにはっきりさせる効果があります。あなたは、そんなアイライナーのように先陣を切って仕事の流れを作り、周囲の意志を高めるのです。誰かの先頭に立って物ごとを進行したり、指導すること、それがあなたの得意とする仕事のスキルなのです。

■運命数2のあなたは「チーク」奉仕作業、教育が得意
 ほおの血色をよく見せてくれるチーク。疲れているときでもチークをさっとひと塗りすれば、人あたりがよく、あたたかい印象を与えてくれます。そんなチークのように、あなたは人にとても優しくほんわかとしています。人の顔色を見るのも得意です。誰かのために働くこと、特に奉仕作業や教育の仕事を得意としているのです。

■運命数3のあなたは「マスカラ」営業、売り込みが得意
 まつげを強調し、長くしたりカールさせるマスカラは、あなたの魅力を高めてくれます。人を惹き付ける効果が高いので、女性の中ではマスカラに力をいれている人が多いようです。そんなマスカラのように、あなたは人を惹きつけることが上手です。営業や売り込みの仕事を得意としているのではないでしょうか。

■運命数4のあなたは「ファンデーション」構築、ルーチンワークが得意
 すべてのベースになっているファンデーション。ファンデーションひとつでメイク全体が決まってしまうと言っても過言ではありません。あなたはこのファンデーションのように、仕事でもベースとなるものを構築したり、ルーチンワークをこなし、信頼を築くことを得意としています。仕事に狂いが少なく、安定感もあり、納期もばっちり守ります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング