11月17日の運勢第1位は牡牛座! i無料占い今日の12星座占い

占いTVニュース / 2014年11月17日 7時30分

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……牡牛座
 愛する力も愛される力も最高に輝く日。「こんなに幸せでいいんだろいうか?」と感じてしまうほどでしょう。そのきっかけは、異性に対する細やかな気遣い。ほんの小さなことでも、喜ばれると感じたら行動に移して大正解です!

★第2位……山羊座
 普段は妥協できないような場面でも、今日のあなたは、上手に相手に合わせていけます。その振る舞いが、恋を大きく前進させるでしょう。「好きなら理屈は関係ない」と考えてしまうのが、今日の幸せのポイント!自分の愛情も相手の愛情も、ありのままを受け止めて。

★第3位……乙女座
 相手の求めていることが自然と理解できて、「それに合わせよう」という気持ちになれる日。たとえ自分とは考え方が違うことでも、無理なく合わせることができて、喜ばれます。だからこそ、積極的に自分から連絡をしたり近づいたりしていい日なのだと、自信を持ってください。

★第4位……天秤座
 たったひと言で異性の心をグッと動かしてしまう。それくらい、相手の心を上手に読むことができる日。そして、的確な行動ができる日です。大切なのは、急がないこと。十分に相手の話を聞いてからのほうが、より魅力的な判断ができます。

★第5位……水瓶座
 「どうしてこうなの?」と、恋の相手の弱点が気になるかもしれません。出会った相手の短所が、早速見えてくることもあるでしょう。しかし、自分がそれを優しく受け止めることができると気づける日でもあります。許していい部分しか見えない日だと考えて。

★第6位……双子座
 恋の相手を見ていると、今日はちょっとした欠点が目につくかもしれません。しかし、それは指摘しないで。その部分とどう向き合うか、どうフォローすればいいのか、と自分で考えてみてください。これからの幸せを大きくするきっかけになります。

★第7位……蠍座
 しっかりと異性の本音を見抜ける日。さらに、それを生かして気遣いができる日です。「迷惑になるかもしれない」などと考える必要はありません。気づいたことを行動に移してこそ、誠実さが伝わっていくのだと考えてください。

★第8位……射手座
 先のことを考えずに、今日の1日を楽しむと、恋がとても充実します。純粋に相手を好きな気持ちで笑顔を向ければ、異性の心を一瞬で奪うほどの魅力が出てくるはず。未来がどうなるかではなく、今一緒にいられる瞬間を楽しんでください。

★第9位……蟹座
 「相手はこうしてほしいはず」という直感が働くでしょう。ただ、確信できずに「勘違いかも」と不安になることも。ただ、その不安を感じながらも、勇気を出して相手に近づいていく姿にこそ魅力が宿る日です。直感を信じてください。

★第10位……獅子座
 「大丈夫?」と声をかけたり、スッと何かを手伝ったり。相手を観察しているからこそ出てくる細やかさが、今日の恋の武器!照れて何もしないでいると、せっかく気づいたことも台無しに…。恥ずかしがらずに、あなた本来の誠意ある優しさを見せてください。

★第11位……魚座
 好きな人のためだから、相手が望んでいるから。そういう理由で、異性に対して従順になり過ぎるかもしれません。まずは、自分が相手のことをどう思っているのか、どんな関係を築いてきたいのか。それを自分の中で確かめてください。明るい魅力をキープできます。

★第12位……牡羊座
 相手の態度や言葉に、ついイライラしてしまうこともある日です。その感情をぶつけて、口げんかになる可能性も。もしも衝突したのなら、とことん真剣に話し合う覚悟をしてください。感情的ではなく、落ち着いて話せば、関係が1歩前進することもあります。

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング