【12星座カップル事典・牡羊座】牡羊座女性×山羊座男性は結婚の相性がばっちり!

i無料占い / 2014年11月21日 12時0分

写真

――自分の星座を知っている人は多いでしょう。どんな性格か、恋愛パターンなども大体わかっているはず。しかし、相手が変われば、恋の行方も異なってきます。気になるあの人とは、どんな恋愛をするのか、結婚したらどんな生活を送るのか……など、12星座別恋愛相性占い、144パターンでくわしく分析。恋愛成就のために、ぜひ役立ててください。

 第1回は、牡羊座の女性と男性の星座別相性をチェック! 2人の関係がはっきりわかるでしょう。

<12星座別相性占い>
第1回 牡羊座

■牡羊座(女性)×牡羊座(男性)……ベストパートナーだが、ケンカが勃発
 牡羊座の男性とは息がぴったりのベストパートナーとなるでしょう。ノリが合うため、すぐに意気投合します。しかし、負けず嫌いの2人。「自分が一番!」という気持ちが強くなると、意見が対立し、ケンカが勃発。ラブラブな時期はケンカも刺激になり、燃え上がりそう。問題なのは、結婚したあと。生活が落ち着いてマンネリになると、あなた、もしくはカレが浮気をし、離婚へと発展する可能性もあり。子どもがいても、恋人としての意識を忘れないことが大切です。

■牡羊座(女性)×牡牛座(男性)……将来へのヴィジョンがポイント
 性格的に正反対の2人。しかし、そこに魅力を感じれば恋がスタート。牡羊座の女性は、頑固で堅実な牡牛座の男性を頼もしい存在と思うでしょう。けれど、あまりにも恋に慎重なカレに、いらいらしてしまいそう。「私のこと、好きじゃないの? 」と焦りがちになりますが、強引に攻めるのは、グッとがまん。友だちからゆっくりと恋を育むのが、牡牛座のやり方なのです。結婚を考え始めたら、「どんな夫婦になりたいのか」本音で話し合うことが大事。将来設計が合っていれば、うまくいくでしょう。

■牡羊座(女性)×双子座(男性)……好奇心を満たしてくれる理想の男性
 双子座は、牡羊座女性の好奇心を刺激してくれる理想の男性。一緒にいると楽しく、アクティブなデートにワクワクしそう。目新しいスポットに、「今度行ってみる?」と誘うだけで、ロマンティックな関係が始まるでしょう。ただし、双子座は、外見と会話を重視するタイプ。外見だけでなく、会話術も磨いていくことが恋を持続させるカギとなりそう。さらに、結婚しても、自分のライフスタイルを大切にしたい双子座。お互いのテリトリーを尊重できれば、幸せな家庭を築けるはず。

■牡羊座(女性)×蟹座(男性)……人生の課題が与えられる宿命の恋
 炎のような牡羊座と、ナイーブな蟹座。思考や行動パターンに、かなりの違いがあるでしょう。そのため、猛突進していくような牡羊座の恋愛戦略は通用しません。この組み合わせは、蟹座の男性から愛されて恋が成就するのがベスト。カレが声をかけてきたら、相手の好きな話題で盛り上がるようにして! 牡羊座と蟹座がつきあう場合は、何らかの人生の課題が与えられるでしょう。それを支え合い、乗り越えた先には、深い絆が結ばれるはずです。

i無料占い

トピックスRSS

ランキング