相葉雅紀、好きになったら一直線、恋の主導権は自分がにぎる!?

i無料占い / 2014年11月22日 11時30分

写真

――名前でここまでわかる! 開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名鑑定で、話題のあの人やトピックに迫ります!

 11月22日、主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が公開される嵐の相葉雅紀さん。嵐の活動だけでなく、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)の司会、単独番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)でなど、個人活動も増えてきています。

 そんな相葉さんの本質、今後の仕事運、恋愛観について、開運アドバイザーの安斎勝洋先生に姓名鑑定していただきましょう。それでは、安斎先生! 鑑定をお願いします!

<相葉雅紀>
1982年12月24日(31歳)
人運27……何ごとも器用にこなす・自分の信念を強く持っている・強引なところがある・美的センス
地運21……計画性あり・慎重・緻密・冷静
外運18……自己主張が強い・敵を作りやすいが、心の中では相手の立場や気持ちを理解できる・相手に貢献することで喜びを感じる
総運45……経験が人生に反映され、地位と名誉を獲得する

――相葉雅紀さんの本質を教えてください。

 何をやらせても器用にこなす人です。計画性があり、企画力や美的センスが抜群なので、流行に左右される芸能界でも着々と地位と名誉を得ることができる運をお持ちです。これからますます運気は上がっていくことでしょう。周りがほおっておかないので、引立てに相、成功をつかみます。外見は穏やかな方ですが、心の中には1本芯が通っている人。時に、妙なこだわりを見せ頑固になりますが、強引に人を押しのけるタイプではありません。

――相葉さんの仕事運はどうでしょうか?

 判断力、行動力、忍耐力をお持ちの相葉さんは、障害があっても目標に対して粘り強く向かっていきます。また、相葉さんは経験がすべて人生に反映される運を持っているタイプ。成功体験はもちろん、失敗や苦労を重ねれば重ねるほど人間として厚みが出て、豊かになっていきます。もし新しい分野のお仕事がきても、ためらわず挑戦してほしいですね。そこでの経験が、40代を超えた相葉さんをより輝かせてくれることでしょう。

――恋愛について、どいうった恋愛をするタイプでしょうか?

 好きになった相手には、積極的にアプローチします。恋愛の主導権をにぎるタイプで、相手に貢献することでよろこびを感じる人です。本来お持ちの真の強さや冷静さも、恋愛では十分発揮され、真面目な恋愛を好みます。そのため、流されてお付き合いすることはなく、相手を傷つけないよう誠実にお断りができる人。結婚後は、穏やかな家庭を築くこでしょう。

――最後に、相葉さんにアドバイスをお願いいたします。

 未知の分野に積極的にふれましょう。そこで経験したこと感じたことは、すべて相葉さんの成長の糧となり、人間を豊かにしてくれます。注意するとしたら、自己主張が強い面です。相手の立場を理解できる人なので、ときには自分が折れて相手を立たせてあげることも大切です。
(文=編集部)

>>NEXT:【安斎勝洋の姓名鑑定】Sexy Zone中島健人、甘~いセリフは仕事だけ!?

i無料占い

トピックスRSS

ランキング