浮気しやすい女性の人相 おでこが狭い人は1人じゃ満足できない浮気性!?

i無料占い / 2014年11月25日 20時0分

写真

 浮気はしてはならないことです。けれど、人間は弱い生きもの。誘惑に負けてふらふらと恋人以外の異性と一夜を過ごしてしまった……などということはよくある話です。さて、あなたの場合はどうでしょうか? 浮気願望、二股願望、不倫願望があるなら、もしかしたら人相のせいかもしれません。

 今回は、浮気に走りやすい女性の人相を徹底解明。鏡を見て、以下のような相があるかどうか、確かめてみてください。

■左右で顔の輪郭が違う……二股、不倫も平気
 左右で顔の形が異なる女性は、禁断の恋に足を踏み入れやすいです。なぜなら、自分なら本命の彼にバレないようにうまくやれると思うから。ジキルとハイドなみの二重人格者です。恋人とはまったく違うタイプに惹かれ、同時に愛せますし、そこには罪悪感はありません。両方に寂しい思いをさせなければ、それでOKと思っています。

■眉と目の間が狭い……誘いを断れず、ずるずると
 眉毛と目がかなり接近している女性は、とてもモテます。いくら恋人がいると公言していても、せまってくる男性は後をたたないでしょう。多くの男性を引き寄せる罪な女性なのです。浮気なんて自分はしないと思っているのに、あまりにも熱心に言い寄ってこられて、断り切れずつい誘いにのってしまう……こともなきにしもあらず、です。

■黒目が小さい……異性に対していい顔しやすい
 黒目が小さい女性は、八方美人です。悪気はないものの、ついいろいろな男性にいい顔をしてしまいます。男性は、この人は自分を好きなのかなと勘違いして誘ってくるようになるでしょう。恋人がいるのだとわかっても、もう好きになってしまったとせまってこられます。モテるのは悪い気はしないため、ついふらふらっと一晩一緒に過ごしてしまうことになる可能性大です。

■下唇が厚い……優柔不断で口説かれたら浮気してしまう
 下唇が厚い女性は、それほど浮気願望はありません。ただ、少々優柔不断なところがあるので、熱心にアプローチをしてくる男性がいたら、話だけでも聞いてあげようと思ってしまいます。ところが、話だけでは済まなくて、結局ズルズルと誘われるがままにホテルへ……。そんな展開になることが多々あるようです。

■おでこがせまい……恋人1人では満足できない!
 おでこがせまい女性は、とても性欲が強いです。ですので、恋人が忙しくてあまり会えないような時には、浮気相手を必要としてしまいます。浮気相手で性欲を満たして、恋人とは心を満たし合う。そんな状態が実は理想的なのです。

 あなたが上記の人相に当てはまる場合、浮気心とはうまく折り合いをつけていかなくてはならないですね。浮気をするなら、恋人に絶対バレない自信があるかどうかをじっくり考えてからにしましょう。
(紅たき)

>>NEXT:顔でわかる男性のセックスタイプ 下唇が厚い人は性に貪欲、いつでもしたい!

i無料占い

トピックスRSS

ランキング