1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【ユミリーのお悩み相談室】彼が天中殺の時期に、結婚しても大丈夫でしょうか?

占いTVニュース / 2016年10月15日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
彼が天中殺です。この時期に結婚しても大丈夫でしょうか?
 
 現在交際中の彼氏がいます。お互いに婚歴がありますが、結婚の話が出ています。彼は天中殺です。そののせいなのか、彼が急遽、長期出張になったり、なかなか前進しません。彼の天中殺中に入籍してもいいでしょうか?(相談者/ガーベラさん・40代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、ガーベラさんのライフスターを見てみましょう。

★ガーベラさん
ライフスター……二黒土星
天中殺……子丑天中殺
★彼
ライフスター……二黒土星
天中殺……申酉天中殺
ガーベラさんの性格は……
 堅実な性格で恋愛でも信頼関係を大事にする。恋愛下手で積極的なアプローチは苦手。献身的に愛情を注ぎ、とことん尽くす家庭的な人。

 ガーベラさんはライフスターとパーソナルスターが「二黒土星」、ソーシャルスターが「九紫火星」で「子丑天中殺」。彼はライフスターが「二黒土星」で、パーソナルスターとソーシャルスターが「五黄土星」で「申酉天中殺」ですね。相性のいいおふたりです!

 おふたりともライフスターが二黒土星ですから、今年は静運の年で、結婚に最適な時期です。今年のおふたりのお誕生日を過ぎてからが正式に静運に入りますから、ガーベラさんのお誕生日以降に入籍なさるのがオススメです。

 また、彼が申酉天中殺なので、今年と来年が天中殺の年ですね。再婚は初めての結婚ではないので、天中殺でも問題ありません。どちらか一方、あるいは両方が再婚の場合に当てはまります。ガーベラさんの場合は、お互いに結婚歴があるということなので、大丈夫です。

 ただし、結婚についてのある程度の経験を積んでいるので、天中殺のダメージがそれほど大きくないというだけで、再婚だから天中殺でも絶対に大丈夫! というわけではありません。これまでとは違った新生活のスタートとなるのですから、相手を気遣う心はいつも以上に必要です。お互いに相手を思いやる気持ちを忘れないでくださいね。

 おふたりの末永いお幸せをお祈りしています!
(直居由美里)

>>NEXT:【ユミリーのお悩み相談室】彼と復縁したいです 復縁に効く風水を教えてください!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください