あなたは肉食系? それとも清楚系女子? 「○○女子占い」

i無料占い / 2014年4月9日 12時1分

写真

 肉食系女子や清楚系女子など、「○○系女子」というカテゴライズが何かと話題です。さまざまな呼び名の中には、あなたにも当てはまる性質がきっとあることでしょう。今回は生年月日から、あなたがどんな「○○系女子」の要素を持っているのかを占っていきましょう!
 
 まずはあなたの生年月日から、「女子ナンバー」を導き、占ってみましょう。
 
【「女子ナンバー」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「女子ナンバー」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「女子ナンバー」は「7」です。
 
 あなたの「女子ナンバー」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■女子ナンバー1の人……裏表のない「サバサバ系女子」
 あなたは、サバサバとした姉御肌タイプです。竹を割ったような性格で裏表のないスッキリした女子ですね。まわりから頼られることも多く、年下の同性からはとくに慕われるようです。サッパリとした付き合いができるあなたは、男性からのウケも悪くないようですよ。ただし、「気楽な女友達」で終わってしまうことは多いようです。異性と接するときには色気を感じされるウェットな表情も見せたほうがいいでしょう。
 
■女子ナンバー2の人……母性あふれる「オカン系女子」
 あなたは自分のことよりも、まわりのことを優先して考えるタイプ。そのため、自然と人の世話を焼く「オカン」的な役回りになることも多いようです。オカン女子はまわりから信頼され相手を安心させるので、人間関係の安定感は抜群! 母性を求める男性からアプローチされることも多いかもしれません。しかし、付き合いが長くなると男性が甘え過ぎてしまう危険性も高いです。女として見られなくなることがないよう、注意が必要です。
 
■女子ナンバー3の人……いるだけで癒やされる「お嬢様系女子」
 あなたは、ほんわかとした癒やし系タイプです。あなたののんびりした雰囲気に、まわりを和やかな気分になれるでしょう。しかし、世間知らずなところがあるため、時には空気が読めない人と見なされてしまうかもしれません。あなたを可愛がってくれる男性はたくさん近寄ってきますが、甘やかすだけの異性といるのはタメにならないでしょう。知性を育ててくれるような教養のある男性との巡り合いで、お嬢様からステキな「淑女」へとステップアップできそうです。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング