『ぬ~べ~』主演の関ジャニ∞・丸山隆平、独特の感性は他人に理解できない!?

占いTVニュース / 2014年11月29日 9時0分

写真

――名前でここまでわかる! 開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名鑑定で、話題のあの人やトピックに迫ります!

 ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)にて、主人公・鵺野鳴介を演じている関ジャニ∞の丸山隆平さん。このドラマは放送前から賛否両論あり、放送後もキャストやキャラクター作りにおいて、さまざまな意見が飛び交っています。丸山さんにとっては、このドラマゴールデンドラマの連続ドラマ初主演という記念すべき作品。今後の彼の活動にどんな影響を与えるのでしょうか?

 そんな丸山さんの本質、今後の仕事運、恋愛観について、開運アドバイザーの安斎勝洋先生に姓名鑑定していただきましょう。それでは、安斎先生! 鑑定をお願いします!

丸山隆平 1983年11月26日(31歳)

人運20……忍耐強くコツコツ努力・考え切らないところもあり・ハラハラする度胸あり・計画性に欠ける
地運22……家庭運の弱いところあり・甘えん坊・金銭的に困っても助けがある
外運8……好きとなったら押していく
総運28……負けず嫌い・偏屈なところがある・研究心が強く、独特の感性・子どもっぽく芸術肌

――丸山隆平さんの本質を教えてください。
 忍耐強く、コツコツと物ごとを進めていくタイプの方。度胸はあるのですが計画性があまりないため、途中までは順調にいっても最後には失敗してしまう損なところもあります。自分の思うように物ごとが運ばないことが多く、不平不満をためがちです。また、運勢の波が激しく、波瀾万丈な人生を送りやすい方です。

――丸山さんの仕事運はどうでしょうか?
 丸山さんはとても独特の感性をお持ちです。芸能界はまさにぴったりの世界といえるでしょう。関ジャニ∞などのグループ活動は、とても向いています。ただ、丸山さんは、自分の魅力を周囲にアピールすることが苦手のようです。強情な面が前に出てしまったり、アピールが空回りして周囲の輪を乱してしまうこともしばしば……。ドラマなどのお仕事は、丸山さんの独特のオーラが出せる役ならばハマり、当たり役となるでしょう。丸山さんの才能を理解し、引き立ててくれる人に巡り合うのが成功の鍵です。

――恋愛について、どいうった恋愛をするタイプでしょうか?
 好きになったら積極的に押していくタイプ。自分のペースに相手を巻き込み、主導権を握りたがります。自分がどうしたいか、が恋愛において重要のようです。反面、おだてに弱く、甘えん坊のところも。子どもっぽい要素も持っているので、結婚相手などは、可愛い恋人よりも、母や秘書のような人がオススメです。

――最後に、丸山さんにアドバイスをお願いいたします。
 アップダウンの激しい運勢をお持ちの方ですので、常に平穏でいることを意識しましょう。また、偏屈なところもあるので、周囲の言葉に耳を貸し、理解者を増やすことも大切です。芸術性があり、感性がピカイチの丸山さんですから、今後はご自分の感性をより磨き、「自分は人と違う」ということを意識して武器にできれば、今後の活躍も大いに期待できるでしょう。
(文=編集部)

>>NEXT:【安斎勝洋の姓名鑑定】Sexy Zone中島健人、甘~いセリフは仕事だけ!?

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング