【12星座カップル事典】牡牛座女性×蟹座男性は身も心も愛し合えるカップル

占いTVニュース / 2014年12月5日 12時0分

写真

――自分の星座を知っている人は多いでしょう。どんな性格か、恋愛パターンなども大体わかっているはず。しかし、相手が変われば、恋の行方も異なってきます。気になるあの人とは、どんな恋愛をするのか、結婚したらどんな生活を送るのか……など、12星座別恋愛相性占い、144パターンでくわしく分析。恋愛成就のために、ぜひ役立ててください。

<12星座カップル事典>
第2回 牡牛座

 周囲からはおっとりして、癒やし系と思われている牡牛座女性ですが、意思が強く、頑固な面も。長期恋愛を望む一方で、過去の恋を引きずりがち。そのため、運命の相手を求める傾向があるでしょう。では、それぞれの男性との恋愛模様をみていきましょう。

■牡牛座×牡羊座……強引さを認めるかどうかがカギ
 明るく刺激的なラテン系の牡羊座男性。一見魅力的に見えるので恋する気持ちがあふれてくるかもしれません。しかし、根本的な部分が合わない2人。たとえば、誠実でじっくり愛を育みたい牡牛座に対し、その場の勢いで行動する牡羊座が軽く見えてしまいがち。「思いやりが足りない……」と嘆く場面も多くなるはず。結婚すると、亭主関白になる牡羊座男性。それを受け入れることができれば、長い結婚生活を安泰に暮らすことができるでしょう。

■牡牛座×牡牛座……精神的に成長できる相性
 安定を求める牡牛座女性。牡牛座男性と付き合ったら、すぐに結婚を意識するでしょう。お互い目標にむかって着実に進んでいくので、不安もなく順調に交際できるはず。しかし、頑固で融通が利かないため、ケンカをしたら仲直りまでかなり時間がかかりそう。どうやったら折り合いがつくか、それを学ぶことで精神的に大きく成長できるでしょう。趣味や食事の好みもあうため、結婚生活もうまくいきます。ただし、子どもが生まれると育て方で意見が対立しそう。第三者の意見が参考になるでしょう。

■牡牛座×双子座……双子座が猛烈に惚れた場合のみ、ゴールイン
 牡牛座は深い愛情の持ち主、双子座はさわやかでクール。牡牛座からみると双子座が冷静すぎるため、さみしく感じてしまうでしょう。リップサービスは完璧なのですが、なんとなく心がこもっていないように思えるのです。逆に、双子座男性は「牡牛座女性の愛は重すぎる……」とお疲れの様子。この組み合わせは、男性が牡牛座女性を好きで好きでたまらないケースの場合のみ、ゴールイン可能です。そうでないと、独占欲の強い牡牛座女性の心が満たされないでしょう。

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング