【ダメ恋手相】フェロモンゼロ!? 女として残念過ぎる「干物女」の手相

占いTVニュース / 2014年12月2日 17時0分

写真

 メイクするのが面倒くさい。夕食をカップ麺ですますのはザラ。家ではジャージ。男性から人気はあるものの、なぜかいつも「俺たちの仲間」といった扱いをされてしまう……。今回は、女性としての潤いが不足気味で、恋愛から縁遠くなりがちな「干物女」手相をご紹介します。

■ダメ恋手相
「干物女の手相」
※手相の画像はこちら→http://uport.cocoloni.jp/content/31521

■チェックすべきは「親指の付け根」の膨らみ

 親指のつけ根部分を見てください。少し膨らんでいますよね。ここは「金星丘」といって、愛情や性的なエネルギー、生命力が宿る場所。この金星丘の膨らみが大きい人は、異性を求める気持ちが強く、いわゆる恋愛体質です。「フェロモン系」などと言われやすいでしょう。一方、金星丘のふくらみが足りない人は、恋愛に対する関心が薄く、あまり異性を意識しないタイプ。男女の駆け引きを面倒がったり、「魅せる」ことより「ラクする」ことに重きを置いて、「干物女」になりがちな傾向があります。とくに、金星丘に細かい線がほとんどない場合、情の細やかさにも欠けるので、干物度も相当に高いでしょう。

 また、感情線(小指の下方から人差し指方面へ伸びる横線)と知能線(親指と人差し指の間から小指方面へ伸びる線)が直線的で短いようなら、何ごとも合理的になりやすく、ストレート過ぎる表現で異性を引かせたり悲しませたりしがちです。結果的にサバサバというよりパサパサの味気ない干物人生になる可能性が高いでしょう。

■脱・干物女には「金星丘&小指のつけ根のマッサージ」が効果的!

 干物女から脱却したいなら、金星丘と小指のつけ根のマッサージがオススメ! 心地いい刺激を与えることで、金星丘から性的なエネルギーを、小指のつけ根からはコミュニケーション能力を引き出すのです。このとき、女性ホルモンの活性化に役立つローズなどのアロマオイルを使えば、さらに効果的です。うるおいのある女性を目指して、1日に何度か入念にマッサージしてください。

【アロマオイルの作り方】

・ホホバオイルなどのキャリアオイル30ml

・ローズ、ゼラニウム、イランイランといった、女性ホルモンの活性化に役立つエッセンシャルオイル

・遮光性のある容器

 煮沸消毒した遮光性のある容器に、キャリアオイルを入れます。次にエッセンシャルオイルを6滴加え、よくかきまぜます。

※注意点
 エッセンシャルオイルは原液のまま肌につけないでください。必ずキャリアオイルで1%以下に希釈すること。そして、使用する前にパッチテストを行ってください。1カ月以内に使い切るようにしましょう。

 干物女は、「どうせ私なんか」と諦めモードになりがちなので、そういった後ろ向きの姿勢を改めていくことも大切です。また、女性らしい言葉遣いを心掛けたり、発声をソフトにすることでも、干物度はグンと改善されるはずです。お試しくださいね。
(夏川リエ)

>>NEXT:【ダメ恋手相】肉食系過ぎて男がドン引き!? 性欲をセーブできないエロスな手相

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング