【恋の勝負日占い】クリスマスは好きな人と過ごしたい……デートに誘うならこの日!

占いTVニュース / 2014年12月2日 18時0分

写真

 12月になり、クリスマスまであと数週間です。街中はクリスマスツリーやイルミネーションが飾られ、わくわくしてきますよね。クリスマスは恋人にとっては特別な日。片思いであっても、この日は好きな人と過ごしたいと思っている人は多いはず。そこで今回は、クリスマスに好きな人と過ごすための「恋の勝負日」を占ってみましょう。クリスマスデートに誘うもよし、告白するもよし、ステキなクリスマスを迎えましょう!

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……恋の勝負日は12月8日! 癒しを与える日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月8日。この日は「彼があなたに癒やしを覚える日」です。電話や会話の中で彼の話を上手に受け止めてあげることで、相手が安心感を抱いてくれそうですよ。「聞き上手」に徹してみましょう。「あなたになら何でも話せる」と彼が思えば、自然と「クリスマスも一緒に過ごしたい」と考えてくれるハズです。この日は彼の方から、クリスマスデートの話題も持ち出してくれるかもしれませんね。

■運命数2……恋の勝負日は12月16日! 思いが届く日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月16日。この日は「あなたが伝えたい思いが彼に届く日」です。不器用であっても、言葉や態度で彼への好意を示しましょう。とくに、自分が今「行きたい場所」や「やりたいこと」に彼をお誘いするののがオススメ。一緒に行きたいとアプローチをするのがよさそうです。彼は「あなたに求められている」と感じ喜びを覚えるのではないでしょうか。クリスマスには、あなたが夢見ていた場所で彼とのデートが実現できるかもしれません。

■運命数3……恋の勝負日は12月6日! 甘えられる日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月6日。この日は「あなたが彼に素直に甘えられる日」です。功を奏すのは「可愛いワガママ」。彼とは「小さなお願いごと」を通してコミュニケーションをとってみましょう。そこから話が弾んだり、あなたがお礼するような流れができたりして、クリスマス前に今までよりも親密なムードになれるハズです。「彼を頼りにしている」という姿勢を見せることで、クリスマスには相手がリードしてくれるような素敵なデートも期待できるかもしれません。

■運命数4……恋の勝負日は12月8日! ライバルに勝てる日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月18日。この日は「あなたが恋のライバルの動きを抑えられる日」です。彼の女性関係に対して疑問に思っていることがあれば、ストレートに尋ねたほうがいいでしょう。あなたが彼の周辺の人間関係に探りを入れることが、相手の関心をこちらに向けるアクションになりそうです。クリスマスには邪魔者のいない環境で安心して彼とデートをすることができそうですよ。

■運命数5……恋の勝負日は12月13日! 周囲に助けを得られる日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月13日。この日は「あなたと彼をつないでくれる人物に恵まれる日」です。第三者を交えて彼とコミュニケーションをとってみましょう。みんなで過ごす楽しい雰囲気の中で話題は自然とクリスマスのことになるハズです。まわりから背中を押されるかたちで彼とクリスマスデートの約束を取り付けられるという嬉しい出来事もありそうですよ! 

■運命数6……恋の勝負日は12月3日! 相手の心に残る日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月3日。この日は「あなたの行動が相手の印象に残りやすい日」です。メールやSNSなどの文字を通したコミュニケーションがアプローチにはベストですよ。彼を褒めるような一文を添えたり日頃の感謝を伝えたりすると、彼からの好感度は大幅にUPするでしょう。あなたからの心のこもったメッセージを受け取ることで、彼の中では「こんな風に気づかってくれる彼女となら、ステキなクリスマスが過ごせそう」という思いが強くなるようです。

■運命数7……恋の勝負日は12月11日! ウソがつけない日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月11日。この日は「あなたがウソをつけなくなる日」です。ちょっとリスキーな日のようにも思えますが、日頃本心を隠してしまいがちなあなたにとってはむしろ彼へのアプローチにピッタリな日でしょう。この日は、彼と「会話」でのコミュニケーションをとることをオススメします。ふとしたやり取りの中でぽろっとこぼれた「本音」がきっかけになって、彼からクリスマスデートのお誘いをされるような場面もあるかもしれません。

■運命数8……恋の勝負日は12月19日! アピールできる日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月19日。この日は「あなたの存在がいつもより目立つ日」です。あなたのことを彼にもっと知ってもらえるチャンスですよ。とくに、見た目のインパクトは大きく影響します。コーディネートの中に「クリスマス」を意識した洋服や小物を取り入れると、それに気付いた彼との間で自然と当日の話になりそうです。彼に「クリスマスデートに現れるあなたの姿」を想像させて気持ちを盛り上げることが今後にいい影響を与えそうです。

■運命数9……恋の勝負日は12月13日! 深くつながれる日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月13日。この日は「あなたと彼が過去の思い出を通して深くつながれる日」です。出会ってから長い関係であれば思い出話に花が咲きそうですし、まだ出会ったばかりの2人なら自分たちの昔話で思わぬ共通点を見つけられそうですよ。あなたとの価値観の一致に、彼のテンションは一気に上がりそうです。この日のやり取りは、背伸びをしない暖かな雰囲気のクリスマスデートの成功を後押ししてくれそうです。
(夢御崎ピンク)

>>NEXT:運命の相手がわかる【ソウルメイト占い】魂が求める縁の深い相手は誰?

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング