【恋の勝負日占い】クリスマスは好きな人と過ごしたい……デートに誘うならこの日!

i無料占い / 2014年12月2日 18時0分

写真

 12月になり、クリスマスまであと数週間です。街中はクリスマスツリーやイルミネーションが飾られ、わくわくしてきますよね。クリスマスは恋人にとっては特別な日。片思いであっても、この日は好きな人と過ごしたいと思っている人は多いはず。そこで今回は、クリスマスに好きな人と過ごすための「恋の勝負日」を占ってみましょう。クリスマスデートに誘うもよし、告白するもよし、ステキなクリスマスを迎えましょう!

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……恋の勝負日は12月8日! 癒しを与える日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月8日。この日は「彼があなたに癒やしを覚える日」です。電話や会話の中で彼の話を上手に受け止めてあげることで、相手が安心感を抱いてくれそうですよ。「聞き上手」に徹してみましょう。「あなたになら何でも話せる」と彼が思えば、自然と「クリスマスも一緒に過ごしたい」と考えてくれるハズです。この日は彼の方から、クリスマスデートの話題も持ち出してくれるかもしれませんね。

■運命数2……恋の勝負日は12月16日! 思いが届く日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月16日。この日は「あなたが伝えたい思いが彼に届く日」です。不器用であっても、言葉や態度で彼への好意を示しましょう。とくに、自分が今「行きたい場所」や「やりたいこと」に彼をお誘いするののがオススメ。一緒に行きたいとアプローチをするのがよさそうです。彼は「あなたに求められている」と感じ喜びを覚えるのではないでしょうか。クリスマスには、あなたが夢見ていた場所で彼とのデートが実現できるかもしれません。

■運命数3……恋の勝負日は12月6日! 甘えられる日
 クリスマスを好きな人と過ごすなら、恋の勝負日は12月6日。この日は「あなたが彼に素直に甘えられる日」です。功を奏すのは「可愛いワガママ」。彼とは「小さなお願いごと」を通してコミュニケーションをとってみましょう。そこから話が弾んだり、あなたがお礼するような流れができたりして、クリスマス前に今までよりも親密なムードになれるハズです。「彼を頼りにしている」という姿勢を見せることで、クリスマスには相手がリードしてくれるような素敵なデートも期待できるかもしれません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング