1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

土屋アンナは波乱万丈の星のもとに生まれていた!? 三度目は大丈夫?

占いTVニュース / 2016年11月11日 18時30分

写真

 11月8日、自身のブログで一般男性との間の子どもを妊娠したと報告した土屋アンナさん。

 土屋さんは2004年、20歳で一度目の結婚妊娠を発表。その後離婚し、2009年にスタイリストの男性と再婚、第二子を出産。そして今回、二度目の離婚から1年も経たないうちに、第三子の妊娠と、目まぐるしい人生を歩んでいるようにも思えます。

 そんな波乱万丈の土屋さんを、150以上ある星相タイプで性格・相性・運勢が詳しくわかる「星相」で勝手に占ってみました!

■ドラマチックな恋愛体質だけどトラブル多し!?

土屋アンナ / 1984年3月11日生まれ

土屋さんの基本性格(星相)は……
土屋アンナ星相全体
 「トラブル」「ドラマチック」「恋愛体質」「学習しません」の星が強いようです。……まさに彼女の大胆で山あり谷ありの人生を物語るかのようですね。

 詳しくそれぞれの星を見ていくと、

★ドラマチック星
ドラマチック星
 「たくさん恋がしたい」星のもとに生まれた土屋さん。今回の妊娠&新恋人発表も必然の流れということでしょうか。

”どれだけ深く愛されても、たった1人の異性では満足できないのが、この星相です。複数の異性に求められたい願望があり、……<中略>……さらに、危険な香りがする恋愛に弱いところも。何も障害がない恋よりも、不倫や略奪などの複雑な関係により惹かれる傾向があります。”

 確かに結婚に縛られるイメージはあまりない方ですよね。結婚後も何かと恋のウワサが絶えなかったのは、こうした奔放な性格によるところなのかも?

★恋愛体質星
恋愛体質星

”うまくいくかどうかは二の次で、恋をしているという状態が好きなようです……<略>”

 明るく大胆なキャラクターで同性からの支持も集める土屋さん。離婚して、またすぐに新しい恋人ができて…となると、多少ネガティブな印象もありますが、実際は至ってあっさりしたものなのかもしれません。

★トラブル星
トラブル星

”この星相の持ち主は、怖いもの知らずが多いのが特徴です。後先考えず、無謀なことをよくします。たとえ目の前に壁が立ちはだかっていても、強引に突き進むようなタイプ。退屈しない刺激的な人生を送る人だと言えるでしょう。”

 こちらは少し注意が必要そうな星です。怖いもの知らずに突進する性格は彼女の魅力でもありますが、お子さんも3人になることですし、ほどほどのところで旦那さまに止めてもらえるといいですね。

■偏った性格が原因で苦労することも?
 星の傾向をみると、弱点と恋愛の星相が突出している土屋さん。
星の強弱
 偏った性格が原因で、苦労することもあるようです。ただ、「上手に生かせば強みとして生かすことができる」とのこと。芸能界での活躍と数多くの男性との出会いは、これを物語っているのかもしれませんね。

■最後に気になるこちらの星も……
★学習しません星
学習しません星

”ちっとも反省しないので、同じような失敗を繰り返してしまいがちに。懲りることなく自分の考えを押し通す姿勢は、ある意味、打たれ強いと言えるかもしれません。しかし、トラブルから学ぶことなく突き進めば、いずれは大きな落とし穴にはまってしまいかねません。ただ、そこで目が覚めて、人生が大きく変わることも。”

 「同じような失敗」と考えると、現在のお相手との関係も必ずしも順風満帆には行かないのかも? いやいや、三度目の正直とはよく言ったものです。我の強そうな土屋さんですから、ケンカくらいはあるでしょうが、今回はその中で人生の良い転機を見つけられるといいですね。

 ちなみに「自分よりも年上で、経済力と包容力を兼ね備えたパートナーが必要」ともあるので、新恋人が土屋さんを包み込んでくれる存在であることを願います!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください