生きるテーマを教えてくれる【パワーストーン占い】あなたの使命は何?

i無料占い / 2014年12月7日 17時0分

写真

 古来から見えない力で人々のお守りとして重宝されてきた「パワーストーン」。パワーストーンをあしらったブレスレットやピアスなどのファッションアイテムも増え、毎日の生活にパワーストーンの力を取り入れることができるようになりました。では、あなたはパワーストーンにたとえるとどんな石でしょうか? 誕生日からあなたのパワーストーンタイプを、あなたが生きるテーマと一緒に占っていきます。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……カーネリアン「自立」がテーマ
 あなたをパワーストーンにたとえると「カーネリアン」。カーネリアンは、勇気や、やる気を奮い立たせる石です。あなたは、誰かにすがりつかず、甘えず媚びず、勇気を持って一人の力で物事を行っていく人。生きるテーマは「自立」です。どんなことがあってもブレずに生きていくことが課題です。

■運命数2……ローズクオーツ「協調」がテーマ
 愛と優しさの石「ローズクオーツ」。あなたはローズクオーツのように、誰かのために愛と優しさを分け与える人。あなたの生きるテーマは「協調」です。自分本位な生き方ではいけません。自分1人だけでは生きていけないと、気づかなければいけないのです。

■運命数3……シトリン「変化」がテーマ
 「シトリン」は、富や幸福をもたらす石として知られています。明るくパワフルなシトリンと同じく、あなたは喜びやワクワクをいつも抱いている人。生きるテーマは「変化」です。喜びは普遍ではなく、常に変化しています。人に変化を与え続けるのがあなたの使命なのです。

■運命数4……アベンチュリン「安定」がテーマ
 「アベンチュリン」は、ネガティブな感情を解消し、オーラをクリーニングしてくれるパワーストーン。疲れを癒やしてくれます。あなたはアベンチュリンのように、周りを安心させてくれる存在。生きるテーマは「安定」です。波風立たず、穏やかな生き方が課題です。

■運命数5……アクアマリン「冒険」がテーマ
 海のような癒やしをもたらす「アクアマリン」。航海のお守りとしても使用されていたアクアマリンは、「冒険」が生きるテーマであるあなたにぴったり。アクア(水)のように、あなたは人生の変化に対して自分を変え、見知らぬ世界を冒険し続けていくのです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング