1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12月8日(月)~12月14日(日)の運勢第1位は双子座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年12月7日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 12月8日(月)~12月14日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座
 パワーはあるけれど今は束縛や障害が多いので、まだ動くべきタイミングではなさそう。今週はエネルギーをためておいたほうがいい。飲み会などでバカ騒ぎをすると、翌日にひどくダウンしちゃうよ。この先、一気に解放される時がくるので、そこでパワーを爆発させるようにしよう。また、木曜は行動範囲を広げるとトラブルに遭いやすいので要注意。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 あまり縁のなかった人がハッピーやチャンスを運んでくる。今まで興味のなかった集まりや新しい場所に顔を出すといいね。海外に目を向けるのも吉。旅行運もいい。海外旅行がオススメ。すぐに行かなくても、プランするだけでラッキーを呼び込めそう。また、火曜は徒歩が吉。いつもは歩かない距離でも、徒歩にしてみるとラッキーな出会いがあるかも。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 運勢第1位!! 運気は好調! 好きなことや興味のあることを最優先に動くと、チャンスも舞い込んでくるよ。義理やお付き合いで動くより完全に自分の意志で動いたことのほうが、つかめるラッキーが大きくなる。特に、土曜日は問題の解決策が見えてくる時。自分の意志を貫いて決断しよう。ただ、健康面は気管支系が弱ってるので、ホコリをためないようにね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 運勢第2位! 人気運が上昇中。人脈も広がる。特に遊びの場で注目を集めることができそうだ。自分の存在をアピールするチャンスでもあるので、積極的に人の大勢集まる場所に足を運んでいこう。日曜日は、ファッションが幸運をつかむカギ。人が多い場所に出かけるなら、おしゃれに気合いを入れてみよう。健康面も良好。特に予防が効果大なので、日頃からケアを。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 運勢第3位! 成功のヒントを得ることができる。特に、子どもの頃の記憶や人間関係がカギを握っているみたいだよ。同窓会への参加や帰省など、過去との関係を濃厚にしてみて。そこから今後進むべき方向性も見えてくきそう。今週は先々のプランをキッチリしておくと失敗がない。忘年会の時期なので、お店の予約なども早めにしておこう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 何かと人に頼りにされる時期。周りから意見を求められたり、相談を持ちかけられたりすることが多くなりそうだね。評価の決まる時期でもあるので、責任感を持って行動しよう。人間関係を大切にすることが成功のポイントだよ。金曜は偶然の出会いがハッピーを運んでくる運気。なるべく活動的に外に出るようにするといい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座
 天秤座らしく周りの動きに目を配ってバランスよく人を回していくことができそう。あなたの采配で物ごとが動いていくので気持ちいいが、周りの意見もよく聞いてあげると、よりスムーズに回っていくよ。全体の運気はいいんだけど、メンタルが若干弱くなってるみたい。ダメージを受けたら、気軽に人に相談したり、カウンセリングを受けたりするといい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座
 慌ただしい時期。状況がめまぐるしく変わり、対応するのがやっとかもしれないね。でも、やり遂げることで達成感と充実感を味わうことができるはず。しかも、その経験が後の自信と能力に生きてくるよ。健康面は、風邪に注意。気づかないうちに、どこかで菌をもらってしまいそう。予防接種は受けておいたほうがいいかもね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座
 対人関係がとても乱れてくる暗示があるよ。目上の人への態度が悪いとかなり厳しい状況に立たされることになる。今週、不快感を与える態度やファッションは禁物だよ。逆に、うまく立ち回ることができれば、運気は急上昇! 水曜日は自然の多い場所にラッキーあり。遠出が無理なら、ランチタイムに近くの公園でも散歩してみよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座
 時間をかけてじっくりと人間関係を築いていく山羊座。この時期に出会った人の中にソウルメイト的な人がいるだろう。異性に限らず、親友やビジネスパートナーの可能性もあり。徐々に互いが満たされる関係になるはず。新たな出会いを大切に育てていくようにしよう。金曜はショッピング運がダウン。間違った物を買ってしまいそうなので気をつけて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座
 知的な水瓶座らしく、専門分野や学業の面で大きな功績を残すことができそう。取り組んでいることがあるなら、あきらめずにとことん突き詰めていくといいよ。大きなチャンスの時期だから、そこから花開いていく波に乗れる。火曜日は、コミュニケーションがうまくいかない日。連絡や伝達ミスが起こりやすいので気をつけて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座
 運気は残念ながら下降気味。頑固になると、いろいろな面でトラブルを招くことになりかねない。感性を大切にする魚座だけど、この時期はこだわりを捨てて、主流に合わせるスタンスが必要だ。自己主張はちょっと控えて、周りの意見に合わせてみよう。そんな中でも、木曜日はラッキーデー。やりたいことがあるなら、この日にスタートするといいよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください