目尻にピンク色で恋愛運が急上昇! ほしい幸せをかなえる開運メイク

i無料占い / 2014年12月7日 20時0分

写真

 幸せになりたい。かなえたい夢がある。そんな人は、人相学をベースにした開運メイクを試してみませんか? 顔のパーツがもつパワーをメイクで強調し、ほしい幸運を引き寄せるのです! 毎朝のひと手間で、運気がぐんぐん上昇するはずですよ。

■恋愛運をよくしたい……目尻をピンク色で染めて!
 ステキな出会いがほしい。恋人との関係をよくしたいなど、恋愛上の望みがあるなら、目尻をピンク色で染めてみましょう。恋愛運は目尻に出るため、ダークカラーを用いるのは御法度です。未婚女性はとくに右目尻にポイントを置いて、明るいピンク色で仕上げてください。恋愛運が大きく盛り上がりますよ。マスカラも吉。

■昇進のチャンスがほしい……額にハイライトをオン!
 仕事ぶりを認めてほしい。昇進したい。そんな願いを持つ人は、額にラメやパールをさっとひと塗りしてみましょう。額は、目上との関係をあらわすパーツであり、明るく輝いているほど、その関係が良好であるサインとなります。額にハイライトを入れることで、先輩や上司の引き立てを受けやすく、努力を認められやすくなるのです。

■全体運をアップしたい……眉間をキレイに保って!
 運気を底上げしたい。ツキに恵まれるようになりたい。そんな人は、眉間をキレイに保つ努力をしましょう。パールやラメで輝かせたり、眉と眉の間が狭い人は、間を剃るのもオススメです。眉間は、その人自身をあらわす場所であるため、美しく光り輝かせるようにすることで、幸運体質に生まれ変わることができるのです。

■人気運がほしい……ほおに丸くチークをプラス!
 人間関係をよくしたい。人から好かれるようになりたい。そんなあなたは、ほおに丸くチークを入れて。ほおは周囲との関係性があらわれる場所。くすんでいたり、青白いようでは、人気に陰りが出てきます。周囲から愛されたいなら、笑ったときに高くなる位置にピンク色のチークを入れましょう。笑顔を心掛けるのもポイントです。

■金運アップを図りたい……鼻筋と小鼻を強調して!
 昇給や臨時収入に恵まれたいなど、金運アップを望むなら、鼻筋にハイライト、小鼻にゴールドの2色使いが効果的です。鼻筋はお金が入ってくる道筋、小鼻は金運をため込むタンクのような役割を果たすため、ハイライトでお金の流れをよくし、ゴールドで金運強化を図るのです。鼻の毛穴の黒ずみを早めに取り除くことも肝心。

■家庭・結婚運を上げたい……あごにハイライトが効果的!
 恋人からプロポーズされたい。円満家庭を築きたいという人は、あごにハイライトを入れましょう。あごは、家庭運を司るパーツで、丸みをおびて豊かであるほど吉となります。また、晩年運もあごにあらわれるとされるので、ダークなシェーディングはNGに。ハイライトでふっくら見せることで、末広がりの人生を実現するのです。

 なお、幸せになりたいからといって、やりすぎてしまうのはよくありません。開運メイク成功のヒケツは、光のベールをかけたような薄付き感を出せるかどうかにあります。あくまでも自然に、あなたの顔立ちを引き立てる仕上がりを目指してくださいね。
(夏川リエ)

>>NEXT:恋を手に入れる唇の作り方 チェックは6つ、口角、歪み、肉付き、血色、輪郭、シワ!

i無料占い

トピックスRSS

ランキング