【12星座カップル事典】双子座×水瓶座は結婚にも最適なベストカップル!

i無料占い / 2014年12月12日 12時0分

写真

――自分の星座を知っている人は多いでしょう。どんな性格か、恋愛パターンなども大体わかっているはず。しかし、相手が変われば、恋の行方も異なってきます。気になるあの人とは、どんな恋愛をするのか、結婚したらどんな生活を送るのか……など、12星座別恋愛相性占い、144パターンでくわしく分析。恋愛成就のために、ぜひ役立ててください。

<12星座カップル事典>
第3回 双子座

 ノリがよくて好奇心旺盛、恋に刺激を求める双子座の女性。幸か不幸か、モテることが原因でなかなか真実の恋にたどり着けず、短い恋愛を繰り返しがちです。永遠の伴侶はあらわれるのか……12星座別相性でチェックしていきましょう。

■双子座×牡羊座……多少の浮気も恋のうち
 牡羊座と双子座は、「恋愛は楽しむもの」という意見で一致。さらに、刺激的なセックスにチャレンジしたいという本能的欲求があるため、カップル相性は満点といえるでしょう。お互い積極的にアプローチするので、すぐに恋がスタート。付き合い始めの頃は、「幸せの絶頂!」と感じる双子座女性。ただし、頂点に達したあとは、下降するのが世の常。マンネリを嫌う2人が、それをどのように打破するのか。多少の浮気も刺激となって、独自の結婚生活を続けていくことになるでしょう。

■双子座×牡牛座……スピードの違いを理解して!
 双子座は恋の始めのドキドキ感が好き。新鮮な気持ちやときめきを味わいたいと思っています。しかし、牡牛座男性はゆっくりリズム。そのため、「私に気がないの?」と、イライラモードに陥りがち。「もういいわ!」と双子座女性があきらめた頃に、牡牛座男性が意を決して、アプローチしてくるでしょう。まだ気持ちがあれば、恋は成立。結婚は、双子座女性が家庭第一ではなく、仕事や趣味など多方面で活躍できる環境であれば、うまくいくでしょう。

■双子座×双子座……居心地のいい、大人の夫婦に
 同じ星座カップルは、その星座の特徴が顕著にあらわれます。会話能力が高く、恋をしたいと思えば、すぐに相手に接近していく2人。しかし、口で言うほど恋にのめり込みません。「こう言えば、相手は自分に夢中になるはず」など、したたかに計算するでしょう。そんな相手の気持ちが手にとるようにわかるため、不信感を感じてしまうことも。けれど、似た者同士なので居心地がいいのは確か。結婚すれば、依存し合うことなく、風通しのいい夫婦となるはずです。

■双子座×蟹座……個人主義VS家族主義
 蟹座の男性は、恋愛の先に結婚を意識するタイプ。「彼女と温かい家庭を築けるかどうか」を考えながら付き合います。そのため、結婚がすべてではない双子座女性とは違和感を覚えるはず。勢いで結婚することもありますが、独占欲が強い蟹座の男性は、妻の行動を監視するようになりがち。個人主義の双子座女性が、それを束縛と感じるか、「愛している証拠だわ」と思うかによって、結婚生活の行方が決まるでしょう。

i無料占い

トピックスRSS

ランキング