【12星座女の魅力】牡羊座は天真爛漫さが好印象! ありのままの姿で男性を魅力して

占いTVニュース / 2014年12月13日 18時0分

写真

――女としての魅力、輝いていますか? 月の占い師・アイビー茜が、あなたの中で眠っている女の魅力を開花させる方法をお教えします!

■第1回 牡羊座女性

★牡羊座女性」の魅力
・天真爛漫
・ウソがつけない
・潔さがキラリ!

 牡羊座は12星座の中で最初の星座! まだ右も左もわからない子どものように、純粋な好奇心や感情を宿しています。人と高度な交渉、やり取りに慣れてない段階なので、自分の気持ちにウソがつけず、要望もとってもストレート。竹を割ったような性格がチャームポイント。不必要な媚び、へつらいや謙遜がないので、男女ともに「潔く、さっぱりとした付き合いができる人」として認知されているでしょう。

■男性はあなたをこう見ている!
「いい意味で異性を感じさせない、フランクなやつ」

 自分の気持ちにウソがつけず、いつだって子どものように無邪気な部分がある牡羊座女性は、男性からみると「飾らず、自然体でいいな」という印象を抱かせるようです。周りの女性が背伸びして演出するところを、あなたは、ありのままの状態で相手を魅了してしまいます。「友達としても付き合いやすいな」そんな印象を持たせれば、あなたの恋の間口が格段に広がるでしょう。まずは飲み友達から始まり、どんどん仲よくなれそうです。

■魅力的なの女性に近づくには?
「不意にみせる”大人の女”のチラリズム」

 12星座の中で「生まれたての赤ちゃん」の段階に位置する牡羊座女性。普段は気取らない素の美しさがあり、そんなところに男友達からのポイントが高いのですが、さらに深い仲になるためには「大人の女」を感じさせるチラリズムが必要です。いつもはグループ交際している彼と、ツーショットになれたら、少し露出を多くしたり、髪をアレンジしたりして「女」の部分をアピールしましょう。見た目だけでもOK! 会話は普段通りに友達の延長線上的な感じで接すれば、見た目と中身のギャップ萌えで相手の心をゲットできるでしょう。

 チャキチャキとしていて、気持ちのよい対応はあなたの最大の魅力! 男性とは友達の関係から入り、不意に「大人の女」を感じさせることが、ステキな恋を引き寄せるコツですよ。
(アイビー茜)

>>NEXT:【12星座恋の落とし穴】牡羊座は自己完結陥りがち! 両想いになる前に勝手に恋が終了

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング