12星座【結婚願望たっぷり男】ランキング 蟹座男性はいつでも結婚したい!

i無料占い / 2014年12月14日 12時0分

写真

 結婚して幸せになりたい! と多くの人は思っているでしょう。ただ、結婚は1人ではできません。相手にはまったくその気がなかったら無理です。反対に、結婚する気満々な男性だったら、すぐにゴールインするのも夢ではありません。今回は、結婚願望がたっぷりある男性星座をランキング!

■第1位 蟹座男性……いつでも結婚したい!
 蟹座男性は、12星座のうち最も結婚願望が強く、「結婚=幸せ」を信じて疑いません。結婚生活についてあれこれ考えるのが楽しくてしかたがないようです。家具売り場などをうろついては、結婚したらリビングにはこれをおきたいな! などとつい考えてしまうよう。恋人ができたら、最初から結婚を考えて真剣交際します。早々に自分の両親に合わせたりして、家族ぐるみのお付き合いに持ち込むでしょう。

■第2位 天秤座男性……1人ではさびしくて生きていけない
 天秤座男性は、何をするにも誰かと一緒にしたいと思っています。何よりも、パートナーシップを大切にするからです。1人で何かをするのはとっても苦手。1人カラオケ、1人焼肉、1人旅などは絶対したくないはず。いつもタッグを組んでくれる相手がいなくては、さびしくて生きていけません。永遠のパートナーを早く見つけて、愛にあふれた生活がしたいと思っているでしょう。

■第3位 山羊座男性……結婚しないと世間体が気になる
 山羊座男性は、1人の生活がまったく苦にはなりません。むしろ、1人のほうが気楽だと思っているでしょう。それなのに、なぜ結婚願望がたっぷりあるのかというと、世間体のためです。いい歳をしていつまでも独身だと、「性格に問題があるんじゃない?」「もしかして同性愛者かも……」などと影でウワサされそうで恐いのです。ですから、できるだけ早く結婚して身を固め、社会的な信用を得たいと思っているでしょう。

 第4位蠍座は、一途なので好きになったら結婚できるまでずっと追いかけ続けます。第5位牡牛座は、毎日おいしい手料理が食べたいので料理好きな結婚相手を探し求めているよう。第6位魚座は、自分の弱さを受け入れてくれるよき理解者と結婚したいと思っています。

 第7位牡羊座は、この人が運命の相手だ! と思える人を早く見つけて、スピード婚するのが夢。第8位乙女座は、清潔で快適な家に住みたいので、家事をしっかりやってくれる奥さんを求めています。第9位獅子座は、子供が欲しいので早く結婚したいよう。

 反対に、結婚願望があまりないのは、第10位双子座。一生1人の女性に縛られるのは、今はちょっと考えられません。結婚するにしてもかなり晩婚に。第11位水瓶座は、そもそも結婚ってする必要ある? と疑問視しています。

 第12位射手座は、結婚したら、自由を失い束縛されると思うと嫌になります。時間もお金も自分ではままならない状態になるのを極度に恐れるため、なかなか結婚を決められないでしょう。ただ、できちゃった婚する可能性はあります。逆にそうした決め手がないと、ズルズルと独身生活を続けてしまいます。

 結婚願望がたっぷりある男性は、家庭的だったり、子煩悩だったり、経済力があったりして魅力的でしょう。いい男性を見つけたら、早めに手を打って。そうしないとほかの女性にさっさと持っていかれてしまいます。
(紅たき)

>>NEXT:【12星座カップル事典】双子座×水瓶座は結婚にも最適なベストカップル!

i無料占い

トピックスRSS

ランキング