12星座クリスマス【モテファッション】双子座はセクシー、牡牛座はパンツスタイルで決めて!

占いTVニュース / 2014年12月17日 18時0分

写真

 もうすぐクリスマス! 誰よりもキラめいてハッピーに過ごしたいなら、金星パワーを味方につけてみませんか? 愛と美を司る金星は、恋愛や魅力に関わりが深い星。金星パワーを上手に取り入れれば、モテ度が大幅アップして、クリスマスシーズンの主役になれるかもしれません!

 取り入れ方は簡単です。ファッションに金星パワーのエッセンスをプラスするだけでOK! さっそく見ていきましょう。

■牡羊座……オフィシャルを意識して
 現在、金星はあなたの「社会」の部屋で輝いています。クリスマスシーズンは、オフィシャルな雰囲気を前面に出していきましょう。キラキラのパーティーガールを気取るより、スーツスタイルでスマートにまとめて。革手袋やブーツなど、革小物をアクセントにすると魅力がますますアップするのでオススメです。

■牡牛座……パンツスタイルが決め手に
 金星が「冒険」の部屋で輝いているので、アクティブな装いがあなたを輝かせてくれるときです。ふだんはガーリーなあなたも、クリスマスシーズンはパンツスタイルを取り入れてみましょう。軽快な足取りで颯爽と歩くあなたに、異性は目を釘付けにされるはず! 乗馬ブーツと合わせればさらにグッド。

■双子座……セクシーさを演出して
 金星があなたの「官能」の部屋で輝いています。クリスマスシーズンは、セクシーさを意識してファッションをコーディネイトするといいでしょう。たとえば、身体の線が出るトップス。ヒールの高いパンプス。揺れるイヤリング。もちろん、唇は深紅のリップが気分です。

■蟹座……洗練された雰囲気で
 金星が「社交」の部屋で輝いているので、人前に出ることを前提にした、洗練された服装がオススメです。たとえば、ウエストラインが美しいワンピースにハイヒール。仕上げはローズ系の香水をシュッとひと吹き。ふだんはカジュアルが得意なあなたですが、ハイソな雰囲気を目指していきましょう。

■獅子座……地味めにキメて
 現在、金星はあなたの「生活」の部屋で輝いています。クリスマスシーズンは、華美に着飾らないほうが、あなたの魅力が引き立つでしょう。シンプルなセーターにブルージーンズ。足もとはフラットシューズ。そんな日常的かつ抑えたファッションが異性の心を強く捉えるもよう。さりげなさが粋です。

■乙女座……遊び心をプラスして
 金星が「娯楽」の部屋で輝いているので、遊び心のある華やかなオシャレが映えるときです。赤、緑のクリスマスカラーを取り入れたり、リースのブローチを胸元に飾ってみてはいかが? ラメ使いのメイクもステキです! 無難にまとめがちなあなたですが、思い切っていきましょう!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング