12星座別【クリスマス恋の罠】獅子座男性には、贅沢デート&サプライズ告白を仕掛けて!

i無料占い / 2014年12月18日 12時0分

写真

 クリスマスは好きな人に思いっきりアタックできる最高の日! イルミネーションでムードが高まり、2人きりになれるチャンスが多いから。何より、クリスマスに告白すると成功率が高いという統計があるのです。

 これから気になる人に告白をするあなたのために、気になる男性に仕掛ける罠を12星座別に伝授しましょう。直接アタックするよりも効果があるかもしれませんよ。

■牡羊座の男性には……ボディタッチ
 牡羊座の彼にはボディタッチが効果的。こちらの意思が相手にわかりやすく伝わります。わかりにくいアピールは、彼の気持ちに引っかからないのです。また、「尽くす」「あずける」といった重たい感情も嫌う傾向があります。お互いの気持ちをさらけ出しやすくするため、お酒の力を頼り、ボディタッチで彼の心を短時間でつかみとりましょう。

■牡牛座の男性には……おもてなし作戦
 牡牛座の彼は、そっと自分に寄り添ってくれる従順な女性にドキドキします。たとえて言うなら、犬のような性格の女性が好みなのです。クリスマスには、自分の用事に付き添ってもらうフリをして、彼のためにプレゼントを買ったり、食事に誘ったりするなどをして彼をもてなしましょう。一緒に帰るところまで彼と行動できればベスト。自分のために尽くしてくれるあなたに、彼の心は揺らぐでしょう。

■双子座の男性には……食事デート
 双子座の彼は社交的。クリスマスの時期は、旅行やウィンタースポーツなどすでに予定を入れている場合が多いでしょう。そんな彼と一気に近づくチャンスを得られるのは食事の時。社食やランチ、夜ごはんなど、彼の時間に合わせて食事に誘ってみましょう。食事中は、自分の話よりも彼の話にウェイトを置くと彼の気持ちが満たされます。きっかけがつかめないのであれば、友達や上司に協力してもらうのもいいでしょう。

■蟹座の男性には……イルミネーションに誘い、甘える
 甘えん坊の女性が好きな蟹座の彼。クリスマスが近づくにつれ、ノスタルジックな雰囲気に酔いしれたくなってくるようです。彼の心を一瞬でとらえたいのなら、イルミネーションイベントに誘いましょう。キラキラきらめくライトアップの中で思いっきり甘えるといいでしょう。勇気が出ない場合は一緒に散歩したり、写真を撮るだけでもOK。彼とときめく時間を共有しましょう。

■獅子座の男性には……贅沢デートの後に、サプライズ告白
 今年のクリスマスは自分が主人公、1年で最高の日にしたいと思っている獅子座の彼。この日は自分にとってベストな過ごし方を望むはず。そんな彼の気持ちを引き寄せたいなら、一緒に贅沢なクリスマスを過ごすことを提案してみましょう。デートプランは彼にお任せ。たくさんのお金を使い、2人でパーッと楽しんだ後は、勢いで告白! 彼もこのサプライズにOKを出すしかないでしょう。

i無料占い

トピックスRSS

ランキング