12星座別【クリスマス恋の罠】獅子座男性には、贅沢デート&サプライズ告白を仕掛けて!

占いTVニュース / 2014年12月18日 12時0分

写真

 クリスマスは好きな人に思いっきりアタックできる最高の日! イルミネーションでムードが高まり、2人きりになれるチャンスが多いから。何より、クリスマスに告白すると成功率が高いという統計があるのです。

 これから気になる人に告白をするあなたのために、気になる男性に仕掛ける罠を12星座別に伝授しましょう。直接アタックするよりも効果があるかもしれませんよ。

■牡羊座の男性には……ボディタッチ
 牡羊座の彼にはボディタッチが効果的。こちらの意思が相手にわかりやすく伝わります。わかりにくいアピールは、彼の気持ちに引っかからないのです。また、「尽くす」「あずける」といった重たい感情も嫌う傾向があります。お互いの気持ちをさらけ出しやすくするため、お酒の力を頼り、ボディタッチで彼の心を短時間でつかみとりましょう。

■牡牛座の男性には……おもてなし作戦
 牡牛座の彼は、そっと自分に寄り添ってくれる従順な女性にドキドキします。たとえて言うなら、犬のような性格の女性が好みなのです。クリスマスには、自分の用事に付き添ってもらうフリをして、彼のためにプレゼントを買ったり、食事に誘ったりするなどをして彼をもてなしましょう。一緒に帰るところまで彼と行動できればベスト。自分のために尽くしてくれるあなたに、彼の心は揺らぐでしょう。

■双子座の男性には……食事デート
 双子座の彼は社交的。クリスマスの時期は、旅行やウィンタースポーツなどすでに予定を入れている場合が多いでしょう。そんな彼と一気に近づくチャンスを得られるのは食事の時。社食やランチ、夜ごはんなど、彼の時間に合わせて食事に誘ってみましょう。食事中は、自分の話よりも彼の話にウェイトを置くと彼の気持ちが満たされます。きっかけがつかめないのであれば、友達や上司に協力してもらうのもいいでしょう。

■蟹座の男性には……イルミネーションに誘い、甘える
 甘えん坊の女性が好きな蟹座の彼。クリスマスが近づくにつれ、ノスタルジックな雰囲気に酔いしれたくなってくるようです。彼の心を一瞬でとらえたいのなら、イルミネーションイベントに誘いましょう。キラキラきらめくライトアップの中で思いっきり甘えるといいでしょう。勇気が出ない場合は一緒に散歩したり、写真を撮るだけでもOK。彼とときめく時間を共有しましょう。

■獅子座の男性には……贅沢デートの後に、サプライズ告白
 今年のクリスマスは自分が主人公、1年で最高の日にしたいと思っている獅子座の彼。この日は自分にとってベストな過ごし方を望むはず。そんな彼の気持ちを引き寄せたいなら、一緒に贅沢なクリスマスを過ごすことを提案してみましょう。デートプランは彼にお任せ。たくさんのお金を使い、2人でパーッと楽しんだ後は、勢いで告白! 彼もこのサプライズにOKを出すしかないでしょう。

■乙女座の男性には……恋心を匂わせるメールを送る
 乙女座の彼に仕掛ける罠は、ズバリ「メール」。今年の乙女座の彼のクリスマスは、誰かと遊んだり大人数で楽しむ日ではなく、冬やクリスマスのムードを感じる日なのです。彼と直接会うよりも、メールでお互いの状況をやり取りしましょう。気持ちをそれとなく伝えたり、恋愛感情を匂わせるような返事や彼の気持ちを探るようなメールを送ってみるといいでしょう。クリスマスのムードが手伝って、彼の気持ちを引きつけてくれるでしょう。

■天秤座の男性には……彼のお気に入りを一緒に楽しむ
 今年のクリスマス、彼は身近な人や場所で過ごす可能性が高いようです。天秤座の男性のハートを射止めたいなら、彼が身近に感じるものを利用してみるといいでしょう。彼の好きな食べもの、彼が気に入っているもの、彼が今はまっているものを前もってリサーチし、彼と一緒に楽しんでみましょう。仲間内で集まることも考えられるので、あらかじめ約束を取り付けておいたほうがいいでしょう。

■蠍座の男性には……バーや映画館で2人きりの時間を楽しむ
 今年の蠍座の彼のクリスマスは、自分の好きなことをして過ごすか、家でゆっくり過ごすことになりそう。盛大なパーティーやゴージャスなディナーは望んでいません。ゆったりとしたデートで彼の心を誘いましょう。特に、薄暗く、雰囲気を楽しめる場所は蠍座の彼を誘うのに最も適しています。バーや映画館で2人きりの時間を楽しみ、そっと自分の気持ちを打ち明けてみましょう。

■射手座の男性には……偶然を装い、彼がいる場所へGO!
 イベント好きの射手座の彼。クリスマスは、パーティーをしたりイベントに出席したりと大忙しになりそう。そのため、彼を振り向かせるための罠を張っても、空振りに終わる可能性があります。ここは仕掛けず、こちらから突撃しましょう。偶然を装って彼がいる場所に飛び込み、彼に好意をめいっぱいアピールしましょう。告白は別の場所で行うと、真剣さが伝わりやすくなります。

■山羊座の男性には……電話でのアピール
 オクテな山羊座の彼には、電話でのアピールが有効です。普段から女性には構えがちなのに、クリスマスにはさらに保守的になってしまう傾向にあります。直接デートに誘っても断る可能性が高め。また、メールでのアタックは「間違いじゃないだろうか」と疑って本気で捉えません。声が聞けて直接話せる電話なら、彼の頑なな気持ちがほぐれていくでしょう。スマホならアプリで通話ができますので、それを利用してもいいでしょう。

■水瓶座の男性には……彼の好みの女性になりきる
 水瓶座のクリスマスは、女性よりも男性のほうが恋愛に躍起になりやすくなります。こちらから彼に仕掛けるより、彼に仕掛けさせるような雰囲気を作りましょう。水瓶座はとにかく優しいので、優しくされるような女性になりきればいいのです。さらに、彼は機転がきく女性やシャープな女性が大好きです。品性や会話力を身につけてから彼に近づいていきましょう。彼が仕事の時は、こちらから誘ってみてもOK。

■魚座の男性には……ロマンチックなデートを展開する
 穏やかなクリスマスになりそうな魚座の彼。そんな彼には、ロマンチックなクリスマスデートを仕掛けましょう。クリスマスの楽しい雰囲気に、ステキなプレゼント、クリスマスカードのメッセージなど、恋人同士ではないけれど、すでに恋人同士になったようなデートを展開していきましょう。好意をダイレクトに受け止めた彼は、すっかりその気になり、あなたのとりこになるでしょう。

 2人きりになれるチャンスがつかめないなら、彼と話をする機会を作りましょう。彼と一緒に共有した時間が多ければ多いほど、告白成功の確率は高まります。告白まではいかなくても、友達としてのお付き合いをクリスマスに求めるのもいいでしょう。そこから恋が始まる可能性は十分にあるのですから。
(咲羅紅)

>>NEXT:12星座クリスマス【モテファッション】双子座はセクシー、牡牛座はパンツスタイルで決めて!

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング