【12星座カップル事典】蟹座×魚座はまわりが驚くほどのラブラブカップル!

占いTVニュース / 2014年12月19日 12時0分

写真

――自分の星座を知っている人は多いでしょう。どんな性格か、恋愛パターンなども大体わかっているはず。しかし、相手が変われば、恋の行方も異なってきます。気になるあの人とは、どんな恋愛をするのか、結婚したらどんな生活を送るのか……など、12星座別恋愛相性占い、144パターンでくわしく分析。恋愛成就のために、ぜひ役立ててください。

<12星座カップル事典>
第4回 蟹座

 愛情深く、好きな男性にはとことん尽くしてしまう蟹座の女性。明るくオープンに見えますが、本当は傷つきやすいロマンティスト。そんな蟹座が求めている相性のいい相手は誰なのか? 星座別相性で探っていきましょう。

■蟹座×牡羊座……浮気症の彼に振りまわされるかも
 情熱的で、自分の思うままに行動する牡羊座男性。マンガの主人公に恋するように、蟹座女性が一目惚れし、恋がスタートしそう。しかし、蟹座の恋愛の根底にあるのは「安定した信頼関係」。それを感じないと心から愛することができず、不安にさいなまれるでしょう。牡羊座の男性が、「彼女が最後の恋」と決意してくれればゴールインする可能性もありますが、そうでないと蟹座が振り回されてしまうかもしれません。

■蟹座×牡牛座……安心感のあるいい夫婦に
 大器晩成型の牡牛座男性に対して、蟹座の女性は「この人となら落ち着いた家庭が築けそう!」と感じるでしょう。やや頑固な面もある牡牛座男性ですが、蟹座女性にとっては、頼もしく、心強いタイプと思うはず。浮ついたところがないので、心配性の蟹座所栄はほっと一安心。とくに、結婚の相性がグッド。家族を第一に考え、お互いの両親も大切にする2人。問題が起きても、じっくり話し合って解決することができるでしょう。

■蟹座×双子座……ツンデレ態度に独占欲がMAX
 恋をしたいと思ったときの蟹座女性のパワーは強烈です。気になる男性に好き好きオーラを全開! 洗練された双子座男性に惹かれ、めでたくカップルになることもあるでしょう。彼に夢中になりますが、双子座男性のツンデレな態度に冷静さを失い、泣き出してしまうことも……。好きすぎるゆえに、嫉妬深くなる蟹座女性。結婚すると、さらに独占欲が強くなるため、彼が辟易してしまうかもしれません。

■蟹座×蟹座……ほのぼのとしたカップル
 蟹座同士のカップルは、ほんわかしたムードが漂っているでしょう。熟年夫婦のように多くを語らなくても、なんとなく気持ちがわかってしまうのです。その反面、刺激がなく、早い段階で告白をしないと友達関係が続いてしまいそう。共通の趣味や目的があると、恋する気持ちも高まっていくはずです。結婚生活は穏やかです。気がついたら20年経っていた……というような居心地のよさがあるでしょう。

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング