2015年に訪れたいパワースポット【関東編】恋も仕事も運気を上げたい人は『箱根神社』へ!

i無料占い / 2014年12月21日 21時0分

写真

――2015年に訪れたいパワースポットを、占い師・瀧天貴がエリアごとにご紹介!

 2015年に行きたいパワースポット神社、今回は【関東編】です。人口も企業も多い首都圏には、仕事やお金に関する事柄にパワーのある神社が多くあります。その中でも、特にパワーを感じるのが、ご紹介する3社です。初詣にご参拝すれば、新しい年の運気も上がり、毎日忙しく働く人々や生活を支える企業にとって、大きなご利益が期待できますよ。

■箱根神社(神奈川県)……仕事運や事業運、恋愛問題にも
 関東の総鎮守といわれる、歴史のある神社『箱根神社』。山の中の開けた空間に、ぽんとお社が建っているように見えます。ここは何といっても仕事運、事業運のご利益がいただける神社。昔は関所もあり、箱根を越えるのはとても大変でした。そのためか、大きな岐路に立ったときにこの神社を訪れると、よりよい方向へと選択ができるのです。仕事が行き詰った時や、就職祈願にもいいでしょう。また、山の神様は女性であることが多いのですが、この神社には男女両方の神様がいらっしゃいます。そのため、仕事だけでなく、恋愛問題に悩む人にもオススメ。悪縁が切れ、新しいいい相手との縁が芽生えます。

■品川神社(東京都)……心の休息ができ、明日への活力をもたらす
 『品川神社』は、東京十社のうちの1つに数えられる由緒正しい神社。このお社がある品川は、昔から宿場町として栄えてきた街。そのため、この場所からは、心と身体を休める癒やしの気を感じるのです。忙しさに追われて気持ちが休まらない、精神的な疲れがとれないという人は、この神社に訪れてみるといいでしょう。心に安らぎが戻り、新しい活力がわいてきます。初詣にお参りすれば、新しい年に向けてステップアップへの準備ができるはずです。またその際は、ぜひこの地に宿泊してみてください。よりよい気をいただけるでしょう。

■江島神社(神奈川県)……財を生み出す運気をいただける
 三大弁財天がいらっしゃる『江島神社』。元々は江ノ島の洞窟に宮を建てたのがはじまりといわれており、海や水のパワーが強い場所ですね。弁財天様も水の中におわし、財運をもたらす神様として祀られています。この神社にお参りすれば、お金を生み出す運気が宿り、ビジネスや人間関係もうまく回っていくことでしょう。また、恋愛にもご利益が期待できます。カップルで一緒に訪れることで仲がより深まるはずです。その際は、鳥居をくぐる前に「私の彼氏(彼女)です、よろしくお願いします」と伝え、弁財天様に相手を紹介してください。それから中に進み、2人の将来などをお参りするといいでしょう。

 どの場所からも、神様の素晴らしいパワーを感じます。このようないい気に満ちた神社にお参りすれば、2015年、日々の生活は物質的にも精神的にも、より豊かで潤いのあるものになるはずです。ぜひ訪れてみてくださいね。
(瀧天貴)

>>NEXT:2015年訪れたいパワースポット【北海道・東北編】パワーがほしいなら『山形縣護国神社』へ

i無料占い

トピックスRSS

ランキング