12月29日(月)~1月4日(日)の運勢第1位は双子座! i無料占い12星座週間占い

i無料占い / 2014年12月28日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 12月29日(月)~1月4日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座
 年末はまずまずだけど、年明けは新年早々、波乱含み。お正月の集まりなどで衝突が起こる暗示が……。地元の同級生や親戚など、久しぶりに会う人とのやり取りには注意が必要。お酒の席での無礼講を真に受けないように。健康面は、歯痛に注意。年末年始の休診日になる前にちゃんと予約を取っておこう。日頃のケアも怠らないでね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 運勢第2位! ふるさとにハッピーが待っている。実家のある人は帰省をして、幼なじみや同級生と会ってくるといい。旧交を温めると、そこから新たなつながりができて、楽しいことが展開する可能性あり。大晦日は、人で賑わう場所にラッキーがありそう。人気の神社などに初詣に出かけてみるのもいいね、気の合う仲間を誘って盛り上がるといい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 運勢第1位!! 年明けはホクホク気分になれる。お年玉をもらえたり、福袋で欲しかった物をゲットできるなど、物欲が満たされる時期。借金のある人は、返せる時に返済しておいたほうがいい。そうすれば、気持ちよく2015年をスタートさせることができるよ。ただ、先週に引き続き、ハメを外しすぎると運気がダウンしがち。飲み過ぎにはくれぐれも注意してね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 年明けの過ごし方で、1年の運気が変わってくる。1年の計は元旦にありって感じ。お正月休みが明けたらスイッチを切り替えて、真面目に仕事や勉強に取り組もう! スタートは早めに。4日になったら、もう正月気分は手放して、まずは1年の計画を立ててみるといい。目標を高く掲げるのもいいけど、どんな自分になりたいかを考えてプランすると吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 運勢第3位! 新年は好調な滑り出しとなりそう。2015年は好運気が前半に集中しているので、だらだらと正月気分を引きずっている暇はないぞ。冬休みが明けたらエンジン全開でスタートを切るべし。獅子座らしいパワフルさで、やりたいことをガンガンやる姿勢がツキを呼ぶ。金曜は、お酒の席で大いに盛り上がるとラッキーなことが起こりそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 年の最後は静かだけど、年明け早々は停滞気味な様子……。新年会などの楽しいはずの席でも、なんとなく気分が盛り上がらないかも。そういう時は下手に動かず、充電期間に充てたほうがいいかもしれない。ラッキースポットは神社。初詣にはぜひ行くといいよ。おみくじの結果がよかったら、お財布に入れておくと運を呼び込める。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング