2015年の目標がわかる【心理テスト】ピンク、黄、青、緑、金……羊に色を塗るなら何色?
占いTVニュース / 2014年12月28日 12時0分
「1年の計は元旦にあり」といいます。これは、その年の目標や計画は元旦に立てるべきということ。でも、立てた目標が見当違いのものだったら? あなたが本当に望んでいることが他にあるなら、余計な労力を使うことになります。また、本当に望んでいることに集中できなくなりますよね。そこで今回は、あなたの望み・目標を知るための心理テストをお送りしましょう。
【質問】
あなたの前に真っ白な羊の絵があります。この羊に色を塗るとしたら、何色に塗りますか? 直感で答えてください。
A:ピンク
B:イエロー
C:ブルー
D:グリーン
E:ゴールド
あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう!
【診断できること】
「2015年のあなたの目標」
2015年は未年。つまり、羊に塗りたい色は、あなたが2015年に求めていること、目標にするといいことをあらわしているのです。
■A:ピンク……恋愛力を身につける!
あなたは愛情を求める気持ちが強まっているようですね。2015年は「恋愛に力を注ぐ」を目標にするとよさそう。恋人がいない人は恋活を頑張り、恋人がいる人はもっとラブラブ状態になれるよう努力してみては。なお、ピンク色を選ぶ心理には、自分の女性性を受容したいという欲求が隠れていることがあります。あなたは女性的に振る舞うことに抵抗はないですか? もしあるなら、「女性であることを楽しむ」を目標に付け加えてください。
■B:イエロー……好奇心旺盛に生きる!
あなたは今、好奇心旺盛な状態で、知的欲求の高まりを感じているようですね。2015年は「知的チャレンジャーになる」を目標にしてみましょう。年齢や仕事をいい訳にしてはいけません。興味をもったら即行動をモットーにして、フレッシュな刺激を追い求めていくのです! そうすることで、あなたの毎日が輝き出し、物事にポジティブになれるでしょう。思いがけず、新しい才能や新たな希望を発見できることもありそうです。
■C:ブルー……勉強や仕事を頑張る!
あなたはすべきことをきちんと成し遂げたい気持ちが強まっているようですね。2015年は「勉強や仕事で成果を出す」を目標にするといいでしょう。感情にとらわれない、クリアな思考ができるときなので、計画を立てて集中的に取り組めば、満足できる結果を出せるはずです。なお、青色を選ぶ心理には、自分の内面と向き合いたいといった、内的希求があることも。外見など表面的なことより、精神的な充実を図るといいでしょう。
■D:グリーン……心とカラダを大切にする!
あなたは安らぎを強く求めているようですね。争いごとや不健康な毎日はもうたくさん、という気分なのでしょう。そんなあなたの2015年の目標は「自分らしさを取り戻し、健康的に生きる」がよさそう。ムリをせず、マイペースにいきましょう。「でも、仕事が忙しくて……」というあなたは、有給休暇を使うなどして、心身が伸びをする時間を確保してください。人間関係に疲れている人は「リラックスできる趣味をもつ」ことも視野に入れて。
■E:ゴールド……夢をかなえる!
あなたにはかなえたい夢や希望があり、今はそのことで頭がいっぱいなのではないでしょうか? 2015年の目標は「夢をかなえる」で決まりです。たとえ実現不可能に思える夢であっても、一歩一歩努力していきましょう。人生には何が起こるかわかりません。来年の今頃は、夢がかなって大笑いしているかもしれませんよ。なお、金色には財産の意味もあり、リッチな生活を望んでいることも。この場合は「お金持ち」を目標に、お金儲けの道を探しましょう。
あなたの2015年が充実したものになりますように!
(月星七海)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
12星座別!おすすめの職業【牡羊座~乙女座】
オールアバウト / 2025年2月5日 21時40分
-
【今週の運勢】乙女座 2/3~2/9
HALMEK up / 2025年2月3日 7時0分
-
【今週の運勢】魚座 2/3~2/9
HALMEK up / 2025年2月3日 7時0分
-
カーテンの色で探る「あなたの金銭感覚&深層心理」。窓にカーテンをつけるとしたら何色?
オールアバウト / 2025年1月19日 20時15分
-
1月がスタート!青のグループ×○の牡牛座・本質と運命は?夢を実現していくために、目的を明確にしてしっかりと【2025年上半期占い】
fudge.jp / 2025年1月7日 0時2分
ランキング
-
1部屋を整理していたら、使っていない「クレジットカード」を3枚発見…!すぐに解約したほうがいい?
ファイナンシャルフィールド / 2025年2月5日 4時30分
-
2「今年もヤバすぎる」 ローソン恒例「盛りすぎ」企画に人気殺到…… “47%増量”で売り切れ報告も
ねとらぼ / 2025年2月5日 19時31分
-
3函館のラブホテル社長が語る“ラブホ経営”の難しさ。「2日間部屋が使用できない」困った用途とは
日刊SPA! / 2025年2月3日 15時51分
-
4「韓国の女性とは対等な関係を築けない」日本人と結婚した“韓国人男性のホンネ”
日刊SPA! / 2025年2月5日 15時54分
-
5スタバのソイミルク変更、2月15日から無料化へ。「超ありがてぇ」「大好き民歓喜」
東京バーゲンマニア / 2025年2月4日 13時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください