1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

生まれた日だけでわかる4月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

占いTVニュース / 2017年3月29日 18時0分

写真

――占い師・そらが、生まれ日ごとの4月の運勢を、不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"としてお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日~10日生まれ
1日生まれ……今を見よ。明日がくるとは限らない。
2日生まれ……人の気分は伝染する。
3日生まれ……偶然は偶然に起こるわけではなく、いまを努力した人に与えられる。
4日生まれ……あなたの最高の価値は、人生のなかで得られる体験。
5日生まれ……努力は裏切らない。
6日生まれ……悲しみの後にはいつも喜びがくる。
7日生まれ……何かを手に入れるためには、何かを捨てる必要がある。
8日生まれ……あなたにある強みを築き上げよ。
9日生まれ……信頼が人を実らせる。
10日生まれ……あなたにしかできない使命が、この世には何か1つある。

■11日~20日生まれ
11日生まれ……人の意識は変えられない。
12日生まれ……この世に闇がなければ光も存在しない。
13日生まれ……新しいことをやらないのは停滞と同じ。
14日生まれ……人生は一歩一歩。
15日生まれ……頑張ることも大切だけれど、くたびれないように頑張らなきゃ。
16日生まれ……あなたは地球の未来。
17日生まれ……どんなに忙しくても、恋をする時間は必ずある。
18日生まれ……夢は生きるための糧。
19日生まれ……旅はまだまだ長い、だから根を深く張りなさい。
20日生まれ……素直な黒さは白くもなる。偽った白さは黒くもなる。

■21日~31日生まれ
21日生まれ……小さな夢では、あなたは動かせない。
22日生まれ……短所と長所は、あなたが持っている闇と光。
23日生まれ……さみしいと感じるときこそ頑張るとき。
24日生まれ……常に前を向いていましょう。
25日生まれ……欲張り過ぎると損をしますよ。
26日生まれ……あなたに与えられた宿題をやりましょう。
27日生まれ……誰が何と言おうが、あなたの成長は約束されている。
28日生まれ……人生は単純。
29日生まれ……相手の成長を妨げるような愛し方はしないで。
30日生まれ……あなたが歩くその道は、どこにつながるかわからない。
31日生まれ……自分から逃げることなどできない。
(そら)

>>NEXT:4月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください