2015年のパートナーを占う【武将占い】黒田官兵衛、織田信長……誰とベストカップルに?

占いTVニュース / 2014年12月30日 12時0分

写真

 何かあったとき、人生のパートナーがいると心強いですね。あなたの誕生日から、2015年にあなたが出会うベストパートナーを占います。もうすぐ出会う男性を歴史上有名な武将たちにたとえてご紹介。あなたはどの武将タイプとベストカップルになるのか……さっそく占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……知的でクールな「石田三成」がパートナー
 2015年は精神的に大きく成長をするあなた。ベストパートナーは、「石田三成」タイプの男性です。石田三成は秀吉の側近で、関ヶ原の戦いの西側の主導者。頭がとてもキレる武将でしたが、クールすぎる面もあったようです。ベストパートナーの彼も、知的で分析力に優れた男性。人付き合いが苦手で敵も多いため、恋人に安らぎを求めるでしょう。あなたの優しさに惹かれ、ほかの人には見せないむきだしの心で愛を求めてくるはずです。

■運命数2……義理堅い天才肌の「上杉謙信」がパートナー
 仕事や金銭面でいい変化が起きそうなあなた。「上杉謙信」タイプのベストパートナーがあらわれ、さらに充実した年となるでしょう。戦術の天才で、戦国時代最強の武将と言われた上杉謙信。あなたのベストパートナーも天才肌ですが、人情に厚い男性です。しかし、愛情表現が上手でないため、深い愛情があってもなかなか恋が進展しない模様。けれど、彼を信じるあなたは、恋が実るまでじっくり時間をかける覚悟をするはず!

■運命数3……ピュアな愛情を注いでくれる「真田幸村」がパートナー
 2015年、あなたにとって不要なものに終止符を打つ年となるでしょう。そんなあなたの前にあらわれるベストパートナーは、「真田幸村」タイプ。真田日本一の兵と言われた武将ですが、温和で面倒見もよかったようです。そんな真田幸村タイプの彼も、心が広く落ち着いた人。とても純粋で、あなたに愛情をたっぷり注いでくれるはず。仕事や人間関係で悩んだとき、彼に助けてもらうことになるでしょう。

■運命数4……傲慢でエキセントリックな「織田信長」がパートナー
 2015年、新たな人生のステージが待っているあなた。ベストパートナーは「織田信長タイプ」の男性です。織田信長は戦国の風雲児と呼ばれるように、世の中に変革をもたらした人物。そんな信長タイプの彼も、革新的でやや傲慢。風変りな見た目やエキセントリックな言動から、苦手意識を持つかもしれません。しかし、次第に彼の魔性的魅力にはまっていくあなた。彼と付き合うことで、大きな変化がありそうです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング