ゾロ目が教える宇宙からのメッセージ「777」は勇気を持つ時、「999」は終わりの時

占いTVニュース / 2014年12月29日 18時0分

写真

 時計やチケット、番号札などで、ゾロ目の数字を目にすることはありませんか? 不思議なことに、ゾロ目の数字を目にすると、その後、連続してゾロ目を見てしまうことがあります。そんなときは、宇宙からのメッセージが届いているとき。いったいどんなメッセージなのでしょうか? 各ナンバーごとにその意味を読み解いていきましょう。

■「1」のゾロ目……チャンスをつかむ時
 創始を意味する「1」です。「1」のゾロ目は、アイデアを実行したり、チャンスをつかみ取るべき時であることをあなたに教えています。今まさに始めようか迷っていることや、あたためてきたことがあるなら、スタートラインに立って取りかかりましょう。とりあえず始めてみることで、何かが見えてくるかもしれません。人を率いるリーダーとなる可能性もあります。はじめの一歩踏み出しましょう。

■「2」のゾロ目……前に進む時
 成長を意味する「2」です。「2」のゾロ目は、物ごとの芽が育ち始めたことと、それを育てるべき時であること、あなた自身が育つべき修練の時であることを教えています。今はまだ先が見えていなかったとしても、それは少しずつ未来へと広がり、何かしらの形となってあなたに返ってくるはずです。次のステップという目標を定めて、迷いながらであっても、着実に歩みを進めましょう。

■「3」のゾロ目……喜びが訪れる時
 歓喜を意味する「3」です。「3」のゾロ目は、あなたを待ち受けている喜びがすぐそこにあることと、その喜びを周囲と分かち合うべき時がくることをあなたに教えています。うれしいニュースが飛び込んできたり、楽しいお誘いがあるのかもしれません。続けてきたことに手応えを感じたり、面白味を見出してのめり込むこともありそうです。いずれにしても、今という瞬間を喜び楽しみましょう。

■「4」のゾロ目……夢が実現する時
 現実を意味する「4」です。「4」のゾロ目は、夢の実現が近づいていること、そのためにも地に足の着いた行動で確実に目標を目指すべき時であることをあなたに教えています。1つのターニングポイントに近付いているのかもしれません。あらためて気持ちを引き締め直して、もう一息というこの瞬間にベストを尽くしましょう。ここで築いたものは、あなたの骨身に浸み込んだ財産になるはずです。

■「5」のゾロ目……変化の時
 変化を意味する「5」です。「5」のゾロ目は、何らかの変革や驚きの事件の前触れ、または、あなた自身が変わる必要があることをあなたに教えています。生活がガラリと変わったり、これまで守ってきたことに新しいスタイルを持ち込むことになるのかもしれません。いずれの場合であっても、冒険や挑戦に挑むようなつもりで腹を据えておきたいところです。自由を謳歌して自分を解き放ちましょう。

■「6」のゾロ目……感性が高まる時
 調和を意味する「6」です。「6」のゾロ目は、平和的にまとめることが可能なことや、エゴを捨てて歩み寄るべき時であることをあなたに教えています。感性が高まり、美的センスも輝いているようです。人の心に振れれば、その鼓動を感じて共振するでしょう。友との絆を深めたり、恋のときめきに震えることがあるかもしれません。すべてのものへの愛しみが生まれ、その素晴らしさを感じるでしょう。

■「7」のゾロ目……勇気を持つ時
 探求を意味する「7」です。「7」のゾロ目は、可能性を否定してはならないことと、勇気を持って、真っ直ぐな自分を持ち続けるべき時であることをあなたに教えています。人からの理解を得られないことであっても、それが間違っているとは限りません。人と違うことは当然なのです。時間をかけて熟考しながら哲学を深めることが必要な時もあります。孤独を恐れずに、独自の道を貫きましょう。

■「8」のゾロ目……自信を持つ時
 自信を意味する「8」です。「8」のゾロ目は、これまで守ってきたことが順調に進んでいること、そしてその区切り目が近づいていること、自ら決断すべきことがある時であることをあなたに教えています。あなたの努力や忍耐が結集されて、1つの結果がもたらされるのかもしれません。今までの自分を振り返ればわかるはずです。自信を持って、あなたのやる気と情熱のままに行動してみましょう。

■「9」のゾロ目……1つの終りがくる時
 完結を意味する「9」です。「9」のゾロ目は、あなたが思い描く理想の世界そのものと、その理想を目指すためには現状を手放すべき時であるとあなたに教えています。実はあなたが気づいていないだけで、「もう十分だ」というところまで辿り着いて、欲しいものを手に入れているのかもしれません。その先にある理想を目指すためには、今という瞬間への執着は邪魔になります。足枷を脱ぎましょう。

■「0」のゾロ目……初心に戻るべき時
 原点を意味する「0」です。「0」のゾロ目は、むやみに行動しても何も得ることができないこと、欲や執着を手放して初心に戻るべき時であることをあなたに教えています。何もないまっさらの状態で可能性に満ちていますが、成功と失敗の可能性があるということです。何も持っていない、何の影響力もない、何の汚れもない……そんな生まれる前のような自分が今のあなたなのかもしれません。

 今回はゾロ目としてご紹介しましたが、同じ並びの数字や同じ数の繰り返しを見たときにも、そのナンバーのメッセージを意識してみると、面白い意味合いが出てくるかもしれません。連続して目にする数があった時のご参考に。
(LUA)

>>NEXT:恋愛運UPは「3」! 目覚ましのアラームで運命を思い通りにする方法

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング