ゾロ目が教える宇宙からのメッセージ「777」は勇気を持つ時、「999」は終わりの時

占いTVニュース / 2014年12月29日 18時0分

写真

 時計やチケット、番号札などで、ゾロ目の数字を目にすることはありませんか? 不思議なことに、ゾロ目の数字を目にすると、その後、連続してゾロ目を見てしまうことがあります。そんなときは、宇宙からのメッセージが届いているとき。いったいどんなメッセージなのでしょうか? 各ナンバーごとにその意味を読み解いていきましょう。

■「1」のゾロ目……チャンスをつかむ時
 創始を意味する「1」です。「1」のゾロ目は、アイデアを実行したり、チャンスをつかみ取るべき時であることをあなたに教えています。今まさに始めようか迷っていることや、あたためてきたことがあるなら、スタートラインに立って取りかかりましょう。とりあえず始めてみることで、何かが見えてくるかもしれません。人を率いるリーダーとなる可能性もあります。はじめの一歩踏み出しましょう。

■「2」のゾロ目……前に進む時
 成長を意味する「2」です。「2」のゾロ目は、物ごとの芽が育ち始めたことと、それを育てるべき時であること、あなた自身が育つべき修練の時であることを教えています。今はまだ先が見えていなかったとしても、それは少しずつ未来へと広がり、何かしらの形となってあなたに返ってくるはずです。次のステップという目標を定めて、迷いながらであっても、着実に歩みを進めましょう。

■「3」のゾロ目……喜びが訪れる時
 歓喜を意味する「3」です。「3」のゾロ目は、あなたを待ち受けている喜びがすぐそこにあることと、その喜びを周囲と分かち合うべき時がくることをあなたに教えています。うれしいニュースが飛び込んできたり、楽しいお誘いがあるのかもしれません。続けてきたことに手応えを感じたり、面白味を見出してのめり込むこともありそうです。いずれにしても、今という瞬間を喜び楽しみましょう。

■「4」のゾロ目……夢が実現する時
 現実を意味する「4」です。「4」のゾロ目は、夢の実現が近づいていること、そのためにも地に足の着いた行動で確実に目標を目指すべき時であることをあなたに教えています。1つのターニングポイントに近付いているのかもしれません。あらためて気持ちを引き締め直して、もう一息というこの瞬間にベストを尽くしましょう。ここで築いたものは、あなたの骨身に浸み込んだ財産になるはずです。

■「5」のゾロ目……変化の時
 変化を意味する「5」です。「5」のゾロ目は、何らかの変革や驚きの事件の前触れ、または、あなた自身が変わる必要があることをあなたに教えています。生活がガラリと変わったり、これまで守ってきたことに新しいスタイルを持ち込むことになるのかもしれません。いずれの場合であっても、冒険や挑戦に挑むようなつもりで腹を据えておきたいところです。自由を謳歌して自分を解き放ちましょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング