2015年の運勢第1位は水瓶座! i無料占い・12星座運勢ランキング

占いTVニュース / 2015年1月1日 8時0分

写真

 2015年の幕開けです! 今年はいったいどんな1年になるのでしょうか? ありえ~る・ろどんの2015年12星座運勢ランキングでチェックしてみましょう!

■第1位 水瓶座……運気最強!
 2015年の水瓶座は、運気最強! 特に7月まではいろいろな場面でチャンスに恵まれ、やりたいことを思うように進めることができそう。8月以降に運気は下降を始めるけれど、大きなダメージはなさそう。ダメージを恐れて消極的になると運気が下がるので、何に対しても積極的に! 以前失敗したことでも、7月までにトライすればうまくいくかも。ただし健康には注意。特に胃腸は大切に。不調はあまくみないで病院へ。引っ越しなどの移動は7月が最適。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

■第2位 牡羊座……パワーのある1年に
 パワーのある2015年になりそう。多少強引なくらい進めても大丈夫だが、その分敵は増えていく。でも大丈夫、敵を味方にするくらいのパワーがあるので、信念を持って自分の道を進むべき。ただ、健康には気をつけて。パワーは気力の方だけなので、その勢いに体力が追いつかないことが。忙しくても休みはきちんととらないと、運気も下がってしまいそう。また、ゼロからスタートするのに向いている年。何か新しいことを始めてみよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

■第3位 双子座……人脈を広げるチャンス
 対人運がとてもいい1年になりそう。新しい人脈もできて視野が広がり、情報もいろいろ入って楽しい1年に。またそれによって大きなチャンスも訪れそうだけど、入ってきた情報をきちんと整理して自分で正しいかどうかの判断をしないと、とんでもないデマに踊らされる可能性も! ノリで動かずに、常に頭で考えて行動をすれば問題は出ないはず。2月3月は運気全体がいいので、大きな決定はこの時期がオススメ。新しいことを始めるなら5月からがいい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

■第4位 乙女座……後半から一気にパワーアップ!
 前半はよくないけれど、後半になると一気にパワーアップ! 対人運が好調で、新しい環境に入っても評判が上がっていきそう。ただ、前半に精神面で疲れ切ってしまうと、後半のパワーが削がれてしまう恐れが……。あまり気の合わない人と無理に一緒にいないほうがいいかも。8月以降の運気がいいので、やりたいことはそれ以降に。9月はリベンジがきく月なので、以前失敗したことにもう一度挑戦するといい。旅行は5月がオススメ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング