1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

数秘術で導く2015年の運命 夢御崎ピンクの幸運日占い

占いTVニュース / 2015年1月2日 12時0分

写真

 あなたは2015年をどんな年にしていきたいですか? 数秘術で「年運8」の今年は、「実現の年」。運気は、あなたの理想や憧れをかなえる後押しをしてくれるでしょう。「エネルギー」や「積極性」がポジティブに生かされる年なので、受身の姿勢でいるよりも、能動的に動いていくことで運は開けていきますよ。「夢」や「理想」を頭の中だけのものにせず、あなたの目に見えるかたちにするため、205年はぜひ動いていきましょう!

■運命数1……幸運日は2月7日、11月16日
 2015年はあなたにとって、おだやかで信頼できる人間関係を築ける年になりそうです。まわりの人たちの親切なサポートが期待でき、あなたの力が周囲を助けることも多いでしょう。よりよい1年を過ごすためのキーワードは「支え合い」ですね。(幸運日の詳しい内容はこちら)

■運命数2……幸運日は3月14日、12月23日
 2015年はあなたにとって、目の前に立ちはだかっていた大きな壁を突破できる年になりそうです。これまではできなかったことや、一度諦めていたことに再びトライする機会がやってくるでしょう。より幸せな1年を過ごすためのキーワードは「チャレンジ」ですね。(幸運日の詳しい内容はこちら)

■運命数3……幸運日は1月24日、10月6日
 2015年はあなたにとって、大切な人と一緒に歩みを進めていく年になりそうです。家族や恋人と過ごす時間が、これまで以上に濃密なものになってくるでしょう。仕事面で言えば「パートナー的な存在の人」と相互理解を深められる年です。より幸せな1年を過ごすためのキーワードは、「1対1の関係性を重視していくこと」です。1人1人と向き合うことによって、家族や職場全体の雰囲気は格段によくなりそうですよ。(幸運日の詳しい内容はこちら)

■運命数4……幸運日は6月9日、12月3日
 2015年はあなたにとって、現実的な利益が手に入る年になりそうです。たとえば、仕事に尽くす人なら出世や昇給がありそうですし、ダイエットに励む人なら理想的なシェイプアップができる年になっていくでしょう。より幸せな1年を過ごすためのキーワードは「結果を求める」ことですね。自分が欲するものに正直になって、「必ず手に入れる」と意気込むことがラッキーアクションになりそうです。(幸運日の詳しい内容はこちら)

■運命数5……幸運日は4月1日、8月15日
 2015年はあなたにとって、安定と信頼を手に入れる年になりそうです。昨年は身の回りで動きの多い年でしたが、今年はおだやかでのんびりしたムードに包まれています。この1年をより幸せに過ごすためのキーワードは「継続は力なり」ですね。ものごとをコツコツと積み重ねていくことが、やがて大きな財産になっていくでしょう。(幸運日の詳しい内容はこちら)

■運命数6……幸運日は4月27日、10月30日
 2015年はあなたにとって、自分の価値を高めていく年になりそうです。知的好奇心が強くなる年なので、魅力的な情報があなたのもとに集まってきたり、やりたいことも増えていくでしょう。しかし、いざという時に行動力が伴わないという側面も見受けられるので、この1年をよりステキに過ごすなら、「考えるより感じる」ことをキーワードにしていくといいかもしれません。(幸運日の詳しい内容はこちら)

■運命数7……幸運日は3月18日、7月23日
 2015年はあなたにとって、まわりから求められる喜びを感じられる年になりそうです。あなたが今までやってきたことが認められ、まわりへの影響力も増していくでしょう。この1年をよりよくしていくためのキーワードは、「自分の立場をしっかり把握する」ことのようです。まわりからの評価を受けたときに調子に乗るのはよくありませんが、謙遜のし過ぎも避けたほうがいいでしょう。(幸運日の詳しい内容はこちら)

■運命数8……幸運日は2月9日、11月27日
 2015年はあなたにとって、「好き」という言葉に満たされた年になりそうです。プライベートでは心許せる人たちに囲まれ、趣味が充実していくときになるでしょう。また、仕事でも、「好きこそ物の上手なれ」を地で行く年になりそうですよ。その分、苦手なことに対しては余計にストレスを覚えることもありますが、「無理をしないこと」をキーワードに取り組めば、いい1年を送ることができるでしょう。(幸運日の詳しい内容はこちら)

■運命数9……幸運日は5月5日、10月9日
 2015年はあなたにとって、あらゆるできごとをプラスに転じさせることのできる年になりそうです。マイナスだと思っていたことが逆に自分の武器にもなっていくでしょう。この1年をよりよくしていくためのキーワードは、「視点の切り替え」です。従来のやり方にこだわったり、思い込みに浸ることなく、ものごとと向き合っていきましょう。(幸運日の詳しい内容はこちら)
(夢御崎ピンク)

>>NEXT:【バイオリズム占い】1月はものごとの先行きを予感できる1カ月 運勢はどうなる?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください