4月後半の恋愛運・第1位は牡牛座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年4月14日 20時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、4月16日~30日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!!
 
◆牡羊座……第11位 あえて人ごみに出て
 ゴールデンウィークは、郊外のアウトレットへドライブデートに繰り出しましょう。車は当然渋滞するでしょうが、車中をいかに楽しく過ごせるかが、今後の展開を語るうえでは重要です。目的地のアウトレットもこれまた大混雑しているでしょうが、渋滞を乗り越えた2人にとっては大して苦にはならないはず。楽しいショッピングを満喫できるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 ブランド品で身を固めている=実際にお金がかかる女性とは限りません。バリバリ稼ぐキャリアウーマンかも。ベッドでもバリバリ積極的に乱れてくれそうです。
 
【女性】
 ハイヒールは女性を美しく魅せますが、この時期はローヒールのぺったんこ靴が、あなたを良縁へと導いてくれるでしょう。身長で男性を判断しちゃダメ。
 
◆牡牛座……第1位 チャンスが舞い込む強運期間!
 ダントツトップの運勢です。幸運の女神が味方してくれる時期なので、あなたからガツガツ動かずとも、自然にチャンスが舞い込んでくる強運期間となるでしょう。元々、じっくり見極めてから慎重に動く性分の牡牛座さんにとっては、自分らしくいられる2週間となるはずです。デートは、激辛系の韓国料理やインド料理がオススメ。スパイシーな刺激が、恋のスパイスにもなるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 ファッションにサングラスを取り入れている女性が、4月後半あなたにとっての幸運の女神となるでしょう。彼女のほうから積極的にモーションをかけてくるはず。
 
【女性】
 今のご時世ではめずらしい肉食系の男性から熱烈なアタックを受けるかも。ストレートすぎる直球アプローチに、心だけでなく、カラダのガードも自然と解けるでしょう。
 
◆双子座……第6位 “酒”のあるところがラッキースポット!
 この時期のテーマはズバリ「酒」です。酒なくして恋愛もセックスも語れません。あなた自身がそうでなくても、今の時期に出会う異性は、“のんべえタイプ”が多いようです。昼間のランチデートなんぞに誘っても、相手のテンションは上がりません。相手にとって「ごはん行こうよ」はイコール酒です。とにもかくにも、飲み屋に入りましょう。すべてはそこから始まります。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 誘われるとイヤとは言えないタイプの女性とご縁がある時期です。よって、たやすくお持ち帰りできちゃいますが、後々面倒なことにならないよう用心ください。
 
【女性】
 草食系のやさ男は、待っていても時間のムダ! 自分からリードするつもりでグイグイ押しましょう。ベッでは、ロマンチックなムードを演出してくれるでしょうからお楽しみに♪
 
◆蟹座……第10位 婚活イベントへGO!
 婚活イベントにツキがある時期です。1対1のお見合い形式ではなく、大人数が一堂に会するようなパーティー形式がベター。今までパーティー形式で目立った成果が得られなかった人も、今度こそはと気持ちを切り替えて臨んでください。自分に自信が持てずパーティー形式を敬遠していた人も勇気を持って参加を。婚活中以外の人も、異業種交流会や合コンなど大勢で集まる場に足を運ぶことになるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 服を着た状態ではとっても会話が弾んでいたのに、いざベッドインしてみるとカラダの相性がイマイチなんてことがありそう。性欲が弱いタイプなのでしょう。
【女性】
 流行のファッションでは、その他大勢として埋もれてしまいます。あなたの個性を前面に出した服装のほうが男性からの印象はいいはず。
 
◆獅子座……第7位 思い立ったらすぐ動く!
 この時期のキーワードは「早い者勝ち」です。「時間をかけてゆっくりと関係性を構築……」なんてちんたらやっていると先を越されちゃいますよ。直感を信じて、「いいな」と思った相手に対しては、速攻でアプローチを仕掛けていきましょう。ゴールデンウィークのプランにおいても、「後から申し込もう」と思っているとすぐに満杯になってしまいます。予約はお早めに。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 仕事絡みの女性に目を向けてはいかがでしょうか? 社内恋愛にとどまらず、同業者など、何らかの接点がある女性の中に、この時期のお持ち帰り候補が潜んでいるはずです。
 
【女性】
 まさかのボンデージプレイをすることになりそうです。ラブホのレンタル衣装から「着てみて!」とリクエストされるかも。意外と似合うはずですよ。
 
◆乙女座……第3位 連休の旅行は未開の地へ!
 ぼちぼちゴールデンウィークの計画を立てる時期ですね。前に行ったことのある旅行先よりも、未開の地をセレクトしましょう。もし可能なら、移動手段は飛行機がベター。空港に足を運び、飛行機に乗ることで運気が上昇します。遠出が難しい人へのオススは映画デート。大人向けのアニメ映画が、2人の距離をぐっと縮めてくれるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 「いいな」と思える女性が次から次へと現れる時期。ストライクゾーンが広くなっているのかも。軟派な気持ちを抑え、1人に狙いを定めましょう。
 
【女性】
 レギンスを新調しましょう。高いものでなくてもOK。定番のモテファッションよりも、活動的な印象を与えることが、ナイスガイからのお持ち帰り申請につながるのです。
 
◆天秤座……第12位 セックスに要注意!
 セックス運絶好調なのですが、いいセックスだけでなく、イマイチなセックスも引き寄せてしまいそうな点が心配です。終わったあと、後悔が残るようなセックスもなきにしも非ずな運気なので、くれぐれもご注意ください。望まぬ妊娠や性感染症予防も徹底しましょう。一時的な快楽を優先させるよりも、安心して楽しめるようコンドーム必須で!
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 エロそうな風貌の女性が意外とそうでもなかったり、サバサバ系女子だと思っていたのにいきなりカノジョづらしてきたり……女性を見る目が鈍っているのかも。
 
【女性】
 とことんカラダを求められ、ビミョーな気分に。皆が皆セックス目的というわけではないのでしょうが、あなたのカラダから滲み出るフェロモンがそうさせちゃうのでしょう。
 
◆蠍座……第4位 ラッキーデーを見逃さないで!
 ポイントとなるのは19日(土)までと、26日(土)以降の期間です。趣味を介して、ステキな出会いに恵まれるでしょう。趣味関係の集まりがあったら、ぜひ積極的に参加を。同性しか集まらないような場でも、そこから思わぬご縁に辿り着くかもしれませんよ。服装に気合いを入れると、何かイイことがありそう。TPOをわきまえつつオシャレにも工夫を。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 ラブホテルではなくシティホテルに連れていってあげて。あなたの株が急上昇しますよ。まずはホテルのラウンジやバーに誘い、その流れで速やかに誘導しましょう。
 
【女性】
 女性誌でいま流行しているメイクをチェックしましょう。自己流メイクよりも、流行りを取り入れたメイクが、あなたを美しく魅せ、お声がかかりやすくなります。
 
◆射手座……第5位 しっかり計画を立てよう!
 ゴールデンウィークの計画は、行き当たりばったりではなく、綿密なスケジューリングが吉と出るようです。元は風まかせな性分の射手座さんですが、料理でいう「下ごしらえ」をしっかりとしておきましょう。やがて下ごしらえ自体が楽しくなり、計画を練りつつ恋が生まれる気配も。密なやりとりが、相手との距離感をぐんと縮めてくれるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 一般的には競争率が高いといわれている「モテ職」の女性に狙いを定めましょう。秘書やナースなど、オトコにとってはそそられる職業の女性に注目を。
 
【女性】
 意中の男性に対して、「彼はモテるタイプだから、すでにオンナがいるのかも」と、漠然とした不安が浮かびやすい時期。でもそれはあなたの取り越し苦労です。ご安心を。
 
◆山羊座……第9位 アップダウンの激しい時期
 運気の波が激しい期間です。予想外の出来事に翻弄されるシーンもいくつかあるでしょうが、その都度乗り越えていきましょう。身構えすぎずとも、異性運は上々の時期ですから、積極的に動いてOK。大勢の人が集まる賑やかな場所に足を運ぶことが、出会いのチャンスへと繋がります。夜よりも、昼間の活動がツイている時期なので、明るい時間帯に動きましょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 清楚系女性よりも、あからさまに肉食系の派手な女性とご縁がある時期です。外見の派手さに反して、ベッドではとっても無邪気でキュートな女性でしょう。
 
【女性】
 ゴールデンウィークは、遊園地デートをおねだりしましょう。童心に返って遊び回ることで、お互いの親近感が増し、いい雰囲気に。
 
◆水瓶座……第8位 恋が急接近!?
 ホームパーティー運が上々の時期です。広い庭のある知人宅でバーベキューなど、アットホームな空間に足を運ぶ機会が訪れるでしょう。手土産や差し入れにひと工夫すると喜ばれますよ。初対面の人も多く集まりそうなので、序盤は人見知りしてしまい戸惑うかもしれませんが、すぐに打ち解けられるでしょう。急接近も大いに期待できます。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 スレンダータイプが好みの人も、今の時期はグラマー女性に目を向けましょう。話が合い、意気投合してそのままお持ち帰りできちゃいそうです。
 
【女性】
 ホームパーティーやバーベキューでは「鍋奉行」になりましょう。鍋料理でなくとも、率先して仕切ることで、意外なきっかけを掴むことができます。
 
◆魚座……第2位 身近な人が恋を運んでくる予感
 わかりやすいハデさはありませんが、穏やかで安定した運気です。ロマンスの神様が常に傍にいてくれるような、フワフワとした幸せに満たされるでしょう。自分にとっては身近すぎる存在の人物が、思わぬ幸運をもたらしてくれる予感。ゴールデンウィークは、遠出するよりも近場でのんびりと過ごしたほうが、相手との距離も縮まります。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 頭の回転が速い女性とご縁がある時期です。学歴云々ではなく、会話のテンポ感が良い女性に注目しましょう。お持ち帰りまでのテンポもいいはず。
 
【女性】
 今までとはまったく違う色・デザインのネイルを施しましょう。男性が、思わずツッコミたくなるような面白いデザインがベター。恋のきっかけになりますよ。
(菊地美佳子)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング