4月後半の恋愛運・第1位は牡牛座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

i無料占い / 2014年4月14日 20時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、4月16日~30日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!!
 
◆牡羊座……第11位 あえて人ごみに出て
 ゴールデンウィークは、郊外のアウトレットへドライブデートに繰り出しましょう。車は当然渋滞するでしょうが、車中をいかに楽しく過ごせるかが、今後の展開を語るうえでは重要です。目的地のアウトレットもこれまた大混雑しているでしょうが、渋滞を乗り越えた2人にとっては大して苦にはならないはず。楽しいショッピングを満喫できるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 ブランド品で身を固めている=実際にお金がかかる女性とは限りません。バリバリ稼ぐキャリアウーマンかも。ベッドでもバリバリ積極的に乱れてくれそうです。
 
【女性】
 ハイヒールは女性を美しく魅せますが、この時期はローヒールのぺったんこ靴が、あなたを良縁へと導いてくれるでしょう。身長で男性を判断しちゃダメ。
 
◆牡牛座……第1位 チャンスが舞い込む強運期間!
 ダントツトップの運勢です。幸運の女神が味方してくれる時期なので、あなたからガツガツ動かずとも、自然にチャンスが舞い込んでくる強運期間となるでしょう。元々、じっくり見極めてから慎重に動く性分の牡牛座さんにとっては、自分らしくいられる2週間となるはずです。デートは、激辛系の韓国料理やインド料理がオススメ。スパイシーな刺激が、恋のスパイスにもなるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 ファッションにサングラスを取り入れている女性が、4月後半あなたにとっての幸運の女神となるでしょう。彼女のほうから積極的にモーションをかけてくるはず。
 
【女性】
 今のご時世ではめずらしい肉食系の男性から熱烈なアタックを受けるかも。ストレートすぎる直球アプローチに、心だけでなく、カラダのガードも自然と解けるでしょう。
 
◆双子座……第6位 “酒”のあるところがラッキースポット!
 この時期のテーマはズバリ「酒」です。酒なくして恋愛もセックスも語れません。あなた自身がそうでなくても、今の時期に出会う異性は、“のんべえタイプ”が多いようです。昼間のランチデートなんぞに誘っても、相手のテンションは上がりません。相手にとって「ごはん行こうよ」はイコール酒です。とにもかくにも、飲み屋に入りましょう。すべてはそこから始まります。
 

i無料占い

トピックスRSS

ランキング