2015年大変身する12星座ランキング 第1位獅子座はドラマチック&華麗に変身!

占いTVニュース / 2015年1月5日 12時0分

写真

 2015年は激動の年となりそうです。なかには、環境の変化で、はたまた何かに突然目覚めてしまって、これまでとまったく違う自分に「大変身」してしまう人がいそう! ということで2015年、大変身する人の12星座ランキングをご紹介しましょう。

■第1位 獅子座……ドラマチックに華麗に変身
 もうすでに獅子座自身、何かしら予兆を感じているのではないでしょうか。いつもと同じ毎日を過ごしていても、心の中でむくむくと動き出している何かがあるはず。2015年の獅子座は、サナギから蝶になるように、アヒルが白鳥になるかのように、ドラマチックで華麗な変身を遂げることになりそうです。ファッションやヘアスタイルなど、見た目を変えるのがそのきっかけとなるでしょう。ダイエットに成功する人もいるはず。満足できる大変身にするポイントは、成功のイメージをできるだけ鮮明に思い浮かべること。憧れの女優のポスターを見えるところに貼っておくのも効果的です。

■第2位 射手座……強制的に大変身
 2015年の射手座は、本人が望むと望まざるとに関わらず、強制的に大変身してしまうことになりそうです。結婚や出産、転職など、大きな変化があり、変わらざるを得ないのです。オシャレ好きなギャルだったのが、結婚出産して肝っ玉母ちゃんに。外資系のバリキャリだったのに、ガテン系に転職して腹筋が割れたり。どんな変身になるにしろ、結果的には前よりもっと「自分らしくなった」と思えるでしょう。大変身の前後には、「変わりたくない、前の自分でいたい」と思うこともあるかもしれません。けれど、新しい自分を受け入れる気持ちでいることが、変身大成功の秘訣です。

■第3位 蠍座……大きくバージョンアップ!
 敏感な蠍座は、2014年から運気の変化を感じているかもしれません。2015年は、その総仕上げとなり、結果的に、蠍座自身も一皮むけて、今までと違う自分に大変身することになるでしょう。蠍座は本来、変化に適応しにくい部分があります。同じ店、同じ服、同じ行動をしたがるのです。けれどそのままでは何の成長もありません。人生の変わり目には、今までと違う店に行き、違う服を着て、違う行動をする必要があるのです。慣れるまでは戸惑いもあるでしょうが、この大変身によって、蠍座は、大きくバージョンアップするはずです。身近にいる家族や恋人が、その変化を一番喜んでくれるでしょう。

 第4位の乙女座は、パッと見には分からない部分が大きく変わる予感。家族や恋人だけが知っている秘密の乙女座が大変身です。第5位・牡羊座は、2015年、変身のチャンスが複数回訪れるでしょう。そのたびに、戦隊ヒーローのように段階を踏んで変化していきます。第6位の天秤座は、ワンランクアップの見た目の変化が期待できそう。ただし中身はあまり変わっていないかも。

 第7位、魚座は、人に誘われて変わることになりそう。自分には向いていないと思っても、とにかくトライしてみて。第8位の山羊座は自分が変わりたい部分は変わらず、変えたくない部分が変わりそう。けれど結果的には良かったと思えるはず。第9位・蟹座は、内面的な変化がありそう。見た目はわからなくても、自分自身では成長した! と思えるはず。

 第10位の水瓶座は、あえて変わらないままを選ぶでしょう。時代遅れと言われても、自分を貫くのがカッコイイのです。第11位・牡牛座には大変身は無縁です。牡牛座の場合は、ごくごく少しずつ、年単位の変化だから。気づくのは数年先でしょう。

 逆に変わらないのが第12位の双子座。好奇心旺盛な双子座は、その時々の流行を取り入れ見た目も趣味もしょっちゅう変えるのですが、2015年の双子座はどんな格好をしていても双子座のまま、根本は変わりません。

 人生には何度か、大変身するチャンスが訪れるといいます。本人が望む場合も、周りからの圧力で変わる場合も、偶然のように見えても、それはやはり必然だったのです。2015年の大変身を楽しみに期待して待ちましょう。
(高橋桐矢)

>>NEXT:2015年モテモテになりそうな星座ランキング 牡羊座は最強のモテ期到来!

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング