2015年大変身する12星座ランキング 第1位獅子座はドラマチック&華麗に変身!

i無料占い / 2015年1月5日 12時0分

写真

 2015年は激動の年となりそうです。なかには、環境の変化で、はたまた何かに突然目覚めてしまって、これまでとまったく違う自分に「大変身」してしまう人がいそう! ということで2015年、大変身する人の12星座ランキングをご紹介しましょう。

■第1位 獅子座……ドラマチックに華麗に変身
 もうすでに獅子座自身、何かしら予兆を感じているのではないでしょうか。いつもと同じ毎日を過ごしていても、心の中でむくむくと動き出している何かがあるはず。2015年の獅子座は、サナギから蝶になるように、アヒルが白鳥になるかのように、ドラマチックで華麗な変身を遂げることになりそうです。ファッションやヘアスタイルなど、見た目を変えるのがそのきっかけとなるでしょう。ダイエットに成功する人もいるはず。満足できる大変身にするポイントは、成功のイメージをできるだけ鮮明に思い浮かべること。憧れの女優のポスターを見えるところに貼っておくのも効果的です。

■第2位 射手座……強制的に大変身
 2015年の射手座は、本人が望むと望まざるとに関わらず、強制的に大変身してしまうことになりそうです。結婚や出産、転職など、大きな変化があり、変わらざるを得ないのです。オシャレ好きなギャルだったのが、結婚出産して肝っ玉母ちゃんに。外資系のバリキャリだったのに、ガテン系に転職して腹筋が割れたり。どんな変身になるにしろ、結果的には前よりもっと「自分らしくなった」と思えるでしょう。大変身の前後には、「変わりたくない、前の自分でいたい」と思うこともあるかもしれません。けれど、新しい自分を受け入れる気持ちでいることが、変身大成功の秘訣です。

■第3位 蠍座……大きくバージョンアップ!
 敏感な蠍座は、2014年から運気の変化を感じているかもしれません。2015年は、その総仕上げとなり、結果的に、蠍座自身も一皮むけて、今までと違う自分に大変身することになるでしょう。蠍座は本来、変化に適応しにくい部分があります。同じ店、同じ服、同じ行動をしたがるのです。けれどそのままでは何の成長もありません。人生の変わり目には、今までと違う店に行き、違う服を着て、違う行動をする必要があるのです。慣れるまでは戸惑いもあるでしょうが、この大変身によって、蠍座は、大きくバージョンアップするはずです。身近にいる家族や恋人が、その変化を一番喜んでくれるでしょう。

 第4位の乙女座は、パッと見には分からない部分が大きく変わる予感。家族や恋人だけが知っている秘密の乙女座が大変身です。第5位・牡羊座は、2015年、変身のチャンスが複数回訪れるでしょう。そのたびに、戦隊ヒーローのように段階を踏んで変化していきます。第6位の天秤座は、ワンランクアップの見た目の変化が期待できそう。ただし中身はあまり変わっていないかも。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング