12星座別・ゴールデンウィークの運勢&開運パワースポット 双子座はキャンプ、射手座は地元!!

占いTVニュース / 2014年4月17日 11時55分

写真

 待ちに待ったゴールデンウィークがやってきます。新生活に慣れようとがんばってきた人も、ようやくほっとできそうですね。せっかくの長い休み、有効に使いたいものです。そこで今回は、ゴールデンウィークの運勢と、訪れるとツキを呼ぶパワースポットを12星座別にご紹介。パワースポットはあなたに活力と癒しをもたらし、人生を好転させてくれる幸せな場所。ぜひ、大いなるパワーを呼び込みましょう!
 
■牡羊座……オープンしたばかりの商業施設
 ゴールデンウィークの前後は、人生の拡大期。牡羊座の人は、人生に影響を与える変化が起きそう。それに備えて、オープンしたばかりの商業施設で、新しい運気をもらいましょう。そこで、自分の部屋を飾る雑貨やインテリアを買うと、内なるパワーを与えてくれそうです。
 
■牡牛座……趣味に関するイベント
 牡牛座の人は、今後、幅広い知識が必要となるでしょう。興味があることを深めてもいいし、新しいことに飛び込んでみるにもいい時期。ゴールデンウィークには、趣味に関するイベントに参加してみるとよさそう。恋愛運が好調なので、恋人募集中の人はいい出会いがあるかもしれません。
 
■双子座……キャンプ、またはハイキング
 ひらめきが冴えている時期です。しかし、人間関係で神経を使うことも多く、ストレスをためがちな双子座の人。ぜひ、空気のいい、自然あふれる場所を訪れてみて。キャンプやハイキングなどで身体を動かすと、本能が目覚め、さらなる才能の開花につながるはずです。
 
■蟹座……お祭り
 幸運の星・木星が蟹座に位置しているため、最高潮の運気です。さらなる運気アップのために、お祭りに参加してみましょう。ポジティブな「気」にあふれているお祭りですから、しっかりパワーチャージできるでしょう。好きな異性と一緒に行けば、いっきに恋が発展しそう。
 
■獅子座……滝
 夏から、最大の幸運期が訪れる獅子座の人。ぜひ、ゴールデンウィークは、これまでのしがらみや、心にたまったネガティブな思いを浄化しましょう。そんな獅子座の人にオススメの場所は、滝。新たな夢へと向かっていくために、浄化作用のある滝でリフレッシュして!
 
■乙女座……リラクサロンやスパ
 乙女座の人は、体調が変化しやすい時期です。ゴールデンウィークは、身体にいいことをしましょう。クリームバスで頭の疲れをほぐしたり、デトックスマッサージでリラックス、絶景スパも癒やされます。モテ期でもあるので、内からも外からも磨きをかけて!
 
■天秤座……外国人の多いスポット
 ゴールデンウィーク後に、自分の意思を通すために決断を強いられる天秤座。ぜひともアピール力をつけておきましょう。外国人と接するのも、アピール力を高めるには吉。海外旅行も良いですが、日本でも外国人が大勢集まるスポットに行き、積極的に話しかけてみましょう。
 
■蠍座……フルーツ狩りやワインパーティー
 こだわりを持つ蠍座ですが、4月は臨機応変に対処し、自分をコントロールすることが強いられそう。少々お疲れぎみの蠍座の人。ゴールデンウィークは、果実の力を借りて、心を解放しましょう。フルーツ狩りやフルーツバイキング、ワインパーティーなどもオススメです。
 
■射手座……地元
 外へ向かって挑んでいくアクティブな射手座ですが、ゴールデンウィークには、親しい人とのつながりを重視して! とくに、家族との絆が重要。また、幼い頃からの友人がツキをもたらしてくれる暗示です。地元で、原点に立ち返ってみましょう。将来の方向性を再確認できるはずです。
 
■山羊座……星がきれいな場所
 ゴールデンウィーク以降、新しいことがスタートする山羊座の人。ぜひ、創造力を高め、クリエイティブを強化しましょう。オススメのスポットは、星がきれいに見える場所。静寂に包まれながら満天の星を見上げれば、大いなる宇宙の存在を実感。内なる力もあふれてくるでしょう。
 
■水瓶座……湖や池
 春以降、ますます忙しくなりそうな水瓶座。しかし、日々の雑用に追われて、将来の目標が見えなくなっていませんか? ゴールデンウィークは、水瓶座のパワースポットである湖、もしくは池で、しっかり充電しましょう。とくに、水のきれいな場所がベスト。きらめく水面を眺めながら、心の声に耳を傾けてみて。
 
■魚座……動物と触れ合う
 4月中は出会いのチャンスも増え、愛の星・金星も魚座に到来中。いいことがありそうな魚座の人は、素直な気持ちで人と接するように心がけて! そのレッスンをしてくれるのが、動物たち。動物と触れ合うことで、人との上手な付き合い方も学べるはずです。
 
 あなたにぴったりのパワースポットを訪れたら、まずは深呼吸して、身体に良い気を取り込みましょう。心身共にリフレッシュすれば、幸せな未来が訪れるはずです。
(金森藍加)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング